えぬくんちゃねる アンチ専用

  • なんでも
    • 50
    • お花見(花より団子)
      23/05/27 14:43:34

    うちも障害児含む事2人を育ててるけど
    えぬくんママはオシャレして、ネイル行って
    そんな暇ないって同じ育児してるママのコメントみて本当しょうもない人だなと思った。
    ママ、ワンオペしててあんなにえぬくんに愛情をかけて、私は尊敬する。
    トイレできるよになるのも話せるようになるのも、ママの対応とか関係することもあるかもしれないが、難しい子もいる。ママの育て方とかじゃなくて、どんなに言葉をかけても答えれない子もいる。同じ障害児を育ててるママなのにそこの理解ができないことに驚いた。
    ネイルもオシャレも預けてる間の時間をどう使おうが自由だし、私だって預けれるなら絶対預けてるし、その間はネイルやランチ行って息抜きする。それがあるから我が子に余裕持って接することができる。悲しいなほんとに

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ