今日3歳児クラスにて 1人が立て続けに鼻血 うち2人は母看護師、介護士、ワクチン済

  • ニュース全般
  • ガジュマル(沢山の幸せ)
  • 22/08/25 01:48:01

****3
今日3歳児クラスにて
1人が立て続けに鼻血
先週は自宅で急に嘔吐した子が1人
うち2人は母看護師、介護士、3回済
子供に影響出てる気がする

****2H
3回目を打った母親からのシェディングですよ
未接種でも接種者と同じ空間にいるだけで
接種者と同じ状況になります
血栓できたり。ペットも

>>
毒ワクチン接種者と一緒に働くと、
被爆して
全部死ぬ

未接種者は会社を辞めて
学校やめて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/21 15:46:51

    1人が立て続きにって言い方合ってる?

    • 0
    • 7
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/21 15:38:18

    こう言うことを本気で言う人って可哀想だなぁー。自分が洗脳されている、もしくは妄想って分かってない。
    早く精神科に受診しなよ。

    • 1
    • 6
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/08/25 07:27:03

    こういうのを真剣に訴えてる人って何がきっかけなんだろう。
    昔から偏った、他の意見は受け付けませんって生き方なのかな。
    一番上は、保育園の情報書いてるし。

    • 0
    • 5
    • 菖蒲(適合)
    • 22/08/25 07:22:02

    これって何月の話?

    • 0
    • 4
    • アザミ(独立)
    • 22/08/25 01:52:38

    毒ワクチン接種者と同じ地域にいると電磁波やWi-Fiからも被曝するから、もう人のいない樹海とかに避難した方がいいよ!w

    • 6
    • 3
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/25 01:50:29

    そして家から出てこないで(笑)

    • 2
    • 22/08/25 01:49:37

    頭悪いんかな?

    • 1
    • 1
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/25 01:49:03

    毒ワクチン接種者と一緒に働くと、
    被爆して
    全部死ぬ

    未接種者は会社を辞めて
    学校やめて。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ