堀江貴文が「めっちゃ痩せてるし若返りハンパない!」印象激変?「細くなりましたね」

  • なんでも
  • バジル(忍耐力と勇気)
  • 22/08/24 17:17:24

音楽グループ「Repezen Foxx」のDJ社長さんが2022年8月23日にツイッターを更新し、ホリエモンこと実業家の堀江貴文さんとのツーショットを公開した。写真に写る堀江さんの姿にネット上で反響が集まっている。

■「子供の時から会いたかった人」

DJ社長さんが満面の笑みでピースをする隣で、堀江さんは真顔というショットになっていた。DJ社長さんは「子供の時から会いたかった人に会えた!」「嬉しみ!」と喜びをつづっていた。堀江さんも同日にツイッターでDJ社長さんのツイートを引用し、「コラボ楽しかった!」としていた。

ツイッターではDJ社長さんに「おめでとう!」「社長良かったね」といった声が集まっているほか、堀江さんの外見の印象の変化に触れる声もある。あご周りなどがすっきりしているように見え、「めっちゃ痩せてるし若返りハンパない!」「若返って見えます」「めっちゃ細くなりましたね」といった驚きの声が集まっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6114022fc69b17b180ee9b808883eca6a9a79e5e

【写真】痩せた?堀江貴文&DJ社長の2ショット
https://www.j-cast.com/images/2022/08/news_20220824125552.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/08/24 17:32:28

    若返りはともかく確かに痩せたね。

    • 0
    • 3
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/24 17:30:33

    社長帰国したの?
    ホリエモンはフォシーガ服用してるんじゃなかった?効果あったんだね。

    • 0
    • 2
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/24 17:26:13

    あれ?この青髪ちょっと前整形してなかった??だいぶよくなったはずなのに、昔のまんまだね。何で??

    • 1
    • 1
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/08/24 17:24:48

    加工してるでしょ。別人やん。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ