カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
22/08/27 19:11:42
学習塾のほうがいいよ。 学習塾は学校の進度にあわせて先取りで教えてくれるけど、学研は独自教材だから授業と関係ないんだよね。 今分からないことを教えてほしいと先生にお願いしたら、1学年下げた教材にされて子どもが自信をなくし、授業についていけないだけだったよ。 学研は先生の当たりハズレが大きくて、うちが行ってたところはハズレだったと思う。 教材渡して丸つけしてくれるだけ。 わからないところを聞いたら、「自分で考えなさい」と何時間でも放置。 自分で勉強できる子じゃないとやる気なくすだけだったよ。 同じ理由でやめていく人も多かったけど、自分でできる子たちは教材がいいから残ってたな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 11:44:56
457
2
26/06/23 11:44:09
169
3
26/06/23 11:28:42
18
4
26/06/23 11:37:59
94
5
26/06/23 11:41:53
293960
26/06/23 11:43:34
0
26/06/23 11:48:42
26/06/23 11:28:48
26/06/23 11:50:39
15
26/06/23 11:40:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.47 茶ノ木(ユーモア)
22/08/27 19:11:42
学習塾のほうがいいよ。
学習塾は学校の進度にあわせて先取りで教えてくれるけど、学研は独自教材だから授業と関係ないんだよね。
今分からないことを教えてほしいと先生にお願いしたら、1学年下げた教材にされて子どもが自信をなくし、授業についていけないだけだったよ。
学研は先生の当たりハズレが大きくて、うちが行ってたところはハズレだったと思う。
教材渡して丸つけしてくれるだけ。
わからないところを聞いたら、「自分で考えなさい」と何時間でも放置。
自分で勉強できる子じゃないとやる気なくすだけだったよ。
同じ理由でやめていく人も多かったけど、自分でできる子たちは教材がいいから残ってたな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません