息子自閉症、娘と旦那が超偏食の一家のYouTube見たことある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)

    • 22/08/25 00:31:10

    みっちゃんが大きくなってきたからもういいかな‥だってもう思春期でしょ?
    寄り添って…寄り添って…って、いつまで家族総出でやんの?って感じ。
    お母さん確かに素晴らしい人なんだけど、幸薄い感じがどうも苦手。。。
    全部そういうのを引き寄せた感が…
    でも、すごいお母さんなんで体だけは気をつけて頑張ってほしい。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ななし

    • 22/08/23 23:45:05

    お母さん、女芸人の小原さん似てるなと思って見てる
    なんかあそこまでの偏食だと、「食べないから作りません」って切り捨てられるから、楽な部分はあるのかなぁと思って見てる。
    あとそもそも偏食の旦那と結婚できるんだから、耐性はあったんだろうね。私は大人の偏食はちょっと嫌だから。
    アレルギーじゃないから、好き嫌いと言ってしまえばそうなんだけどもう治らない拘りと考えて試行錯誤してる感じはあんまりないよね。
    批判みたいになっちゃったけど、ただでさえ子育てって大変なのに自閉症の子プラス偏食にも対応してて立派なママだと思ってます。

    • 1
    • 22/08/23 23:44:37

    知ってる!
    ママさんは確かそういう事業所で働いていたんだよね。だから障害理解や説明が上手だなと思って見てた。
    障害があってもきちんと理解しないまま配信する感じではない。

    • 2
    • No.
    • 5
    • ダリア(栄華と移り気)

    • 22/08/23 23:41:04

    知ってる

    • 0
    • No.
    • 4
    • アイビー(公正と信頼)

    • 22/08/23 23:39:46

    そうです。みっくん?みっちゃん?のファミリー。
    お母さん、心が広すぎませんか?

    • 2
    • No.
    • 3
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)

    • 22/08/23 23:38:55

    あー見たことある。みっくん?とかそんなんじゃなかったっけ?
    私が思ったのはママが超パパの事好きそうだなって、それだけ。

    • 1
    • No.
    • 2
    • マンサク(ひらめき)

    • 22/08/23 23:38:08

    みっちゃん?

    • 0
    • No.
    • 1
    • チコリ(質素)

    • 22/08/23 23:37:22

    見たことある
    でもサムネだけ見たけど、娘と言い合い?して仲直りする動画があってドン引き
    何もかも晒しすぎじゃない?
    やってることは才賀と変わらないように思うんだけどな
    子どもたちなんかかわいそうに思ってしまうのよ、私はね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ