本当に悩んでいます、3歳の娘の誕生日  

  • なんでも
  • リンダ
  • 22/08/23 12:49:38

娘の誕生日プレゼントを一緒に考えてください、
当方マンション住まいでそこまでスペースはないです。
娘はアンパンマンが好きです。他はそこまで見せていないので好きなキャラクターは今のところあまり分かりません。一人っ子で保育園に通っています。
今候補として、  
一、子供パソコン系  
アンパンマンのパソコン、タブレット
ディズニーのパソコン、タブレット
何より遊びに行くとパソコン触りたがり、大好きみたいです。ただパソコンやタブレットばかりやるのもちょっとと悩んでいます。またアンパンマンブームもそろそろ去るのかなって?かと言ってディズニーまだミッキーミニーくらいしか知らないしなーという感じです。 
2.マザーガーデンのキッチンセット
おままごと好きなので、スペース取るけどどうかな?と。
ただ保育園のクラスにもIKEAのキッチンがあるから必要ないのかな?とも思いました?
3.自転車系
ただアンパンマンの三輪車ほとんど使っていません。私も忙しくそこまで公園に連れてったりできていないので、、、
ただスライダー?とか変身バイクとか有れば喜ぶかな?とも考えています。公園では滑り台が好きです、少しビビリですが、エスカレターなどは手を添えて一人でも怖がらず乗れたりはします。 
4.電子ピアノ
アンパンマンの楽器のおもちゃピアノは実家にあり好きでした。将来ピアノを習わせたいです。ただ今そこまで好きかはわかりません。
皆様のご意見沢山お待ちしています

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/24 14:50:03

    キッチンセットは子供喜ぶよね
    3歳ならアンパンマンのひらがな系のやつでもいいんじゃない?

    • 2
    • 5
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/24 14:48:01

    うちも次女が今月末で3歳です。
    ストライダーいいと思いますよ。
    上の子も最初はなかなかバランス取れなかったけど、あっという間にスイスイ乗れるようになりました。
    ストライダー難しそうだったら、アンパンマンの2wayスクーターもオススメです!
    長女の大のお気に入りでしたよー。

    • 1
    • 22/08/24 12:15:01

    >>3
    ありがとうございました

    • 0
    • 3
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/23 13:54:59

    スペースいけるならキッチン。
    自転車やピアノ、特にピアノは将来習うなら必要な物品って感じがしてしまう。

    • 0
    • 2
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/23 13:41:56

    うちはキッチンセットと自転車で正解だった。写真見返しても小さい自転車一生懸命こいでるの可愛くて。
    ピアノは家にあるけどうちの子たち小学生になるまで全く触らなかった。

    • 1
    • 1
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/23 13:00:12

    電子ピアノ。イヤホンは付属で付いてくるからそれ使えば音も大丈夫だろうし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ