森昌子って息子と全然連絡とらないんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • アザミ(独立)
    • 22/08/23 20:27:27

    息子が親のこと語る時いつもお父さんの話ばっかりじゃない?
    どの楽しい思い出にも必ず父がいます、とか毎年行ってたダイナミック旅行の話とかも父親のことばっかりだったよ?

    旦那と見てて昌子は子育てしてなかったのかな?って何回か話したことあるわ

    • 0
    • 61
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/08/23 19:17:36

    トピズレかも、息子さん、TVでみたんだけども、イケメンだった。

    • 0
    • 60
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/23 19:07:05

    息子がママ大好きなの知ってるから、あえて親離れさせようとしてるんじゃないのかな。

    • 0
    • 59
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/08/23 19:03:33

    そりゃ一般人とは違うんだから、変わった感覚の持ち主だとしてもおかしくない。

    • 0
    • 58
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/23 18:43:36

    >>22
    サイコパス昌子

    • 2
    • 57
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/08/23 18:42:34

    うちも盆正月くらいしか連絡とらないし、会いに行くほどでもない。電話も生存確認だね。楽しくどこかで生きてるならそれでいいじゃんって思う。

    • 1
    • 56
    • 牡丹(富貴)
    • 22/08/23 18:38:18

    >>49
    ガーシーは大好きみたいだけど息子が上手に回してるね。どんな秘密があるのか教えて下さい。

    • 1
    • 55
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/23 18:30:12

    山口百恵は森昌子や桜田淳子やちょっとヤバそうな人と3人娘で仲良かったらしいが、影響も受けず幸せで良かったね。
    つかず離れずが上手いのか。
    友和が守り抜いたのか。

    • 0
    • 54
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/23 18:18:04

    子供もお母さんよりお父さんの方が好きだと思う。

    • 1
    • 53
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/08/23 16:35:05

    子供に無関心ぽいもんね
    まぁ風の便りは届くだろうし元気なうちはそれでいいんじゃない?
    どっちかが依存するのも面倒だし

    • 0
    • 52
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/23 12:30:16

    >>28
    進一も昔、作詞家を怒らせて謝らないとか逆ギレしてたし
    まともじゃなくなって行くのをいかに普通に見せる演技をするかなんだけどね

    • 1
    • 51
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/23 04:20:02

    >>42
    息子を番号で呼んでたって森昌子が言ってたんだよ。
    ある番組で森進一が息子にそれが本当なのか確認したら番号で呼ばれたことはなかったと言ってた。
    森昌子は調子に乗ると嘘ついちゃうみたいよ。

    • 7
    • 50
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/23 02:53:03

    >>47
    森進一がジャニーさんに頭下げてジャニーズに入れたって聞いたけど。
    森昌子は聞かされてなくて寝耳に水だったんじゃない?

    • 1
    • 22/08/23 02:37:44

    ガーシーとズブズブだね。あの噂ばらされたくなくて必死で媚び媚び

    • 6
    • 48
    • りんご(偉大)
    • 22/08/23 02:35:44

    >>47
    甘やかせたから、あんな勘違いの性格に息子なったんだな
    ジャニーズも慶応も未成年タバコで解雇

    • 8
    • 47
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/23 02:30:57

    >>41
    本当に毒親ならジャニーズ入れないし辞めたあと海外行かせないでしょ

    むしろ今仲良くしてる父親のほうがずーっと放置で森昌子は子育てと介護してる
    そこそこ芸能界で成功してきてから擦り寄ってる父親のほうがどうなのって思う

    でも子供としては嬉しいんだよね、、
    難しいとこだな

    • 6
    • 46
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/23 02:20:31

    三浦春馬のこととか息子にたいしてどう思うのよ。サイテーじゃん

    • 3
    • 22/08/23 02:10:31

    >>44
    お祝いはちゃんと渡すつもりなんだ。
    それすら渡さないかと思ったわ。

    • 1
    • 44
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/23 02:08:14

    前も番組で言ってたよね。
    孫ができたらお金(お祝いなど)だけ渡すだけがいい。みたいな

    • 1
    • 43
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/23 02:08:02

    へぇー森進一の方がモラハラっぽくて子供達から好かれてなさそうなイメージ持ってたわ。
    逆なんかな。

    • 2
    • 22/08/23 02:07:39

    息子を番号で呼んでたとか
    家では敬語で話すとか
    息子が言ってたね

    年上の人には敬語で話さないと怒られるから、末の息子は兄達にも敬語で話してたって言ってたわ

    • 1
    • 41
    • チコリ(質素)
    • 22/08/23 02:01:51

    息子達は父親と仲良くて、母親のことは避けてて疎遠ってよく言われてるよね。
    母親は、今なら毒親とかモラハラと言われるくらい厳しく育てたみたいだね。

    • 1
    • 40
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/23 01:57:02

    息子の中絶強要とかどう思うんだろ?

    • 5
    • 39
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/08/23 01:56:19

    お嫁さん楽でいいじゃん盆も正月も会わなくていいし家に行ったら靴の脱ぎ方からチェックされそうだからね。上沼さんも家に呼ばないと言ってたし私もそうしよう

    • 5
    • 22/08/23 01:56:14

    きめせく!!

    • 0
    • 37
    • エビネ(真実)
    • 22/08/23 01:45:07

    正解じゃん?恥ずかしいもんね。

    • 0
    • 36
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/23 01:43:07

    息子素行悪すぎる

    • 5
    • 35
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/23 01:15:12

    もうおじさんなんでしょ?別にいいじゃん

    • 3
    • 34
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/23 01:14:12

    森進一がすごいケチでそのくせ自分の人気が落ちてきたら、昌子を無理やり出して歌わせたり離婚の時も原因は自分なのに慰謝料も払わないし財産分与もしなかったんだってね。息子だから顔とか雰囲気が似てるとかで嫌になっちゃったとかもあるんじゃないの?

    • 1
    • 33
    • ラブダナム(注目)
    • 22/08/23 01:12:39

    >>10
    何あんた友達?

    • 0
    • 22/08/23 01:11:01

    絶対嘘だよねー。自分に飛び火したらやだから言ってるだけ。ずるいオババ。ちゃんと育てとけー

    • 3
    • 31
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/23 01:10:15

    うちの旦那もそんなに取らないよ
    ちなみに私も親とそんなに連絡取らない
    おかしいの?

    • 1
    • 30
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/23 01:08:01

    一時期テレビで育児方針とかいろいろ語ってたけど、後から子供に放置親だったってバラされてなかった?

    • 3
    • 29
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/23 00:55:57

    私も息子に必要最低限連絡しない
    あるとしたら向こうから
    でもこの親子って住んでる場所とか連絡先だか住所も知らないんでしょ?それはさすがに変だよね

    • 4
    • 28
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/23 00:54:10

    >>26
    問題ある親に問題ある成人済みの子供達
    問題児一家じゃん

    • 2
    • 27
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/22 23:25:37

    家族崩壊してるもの

    • 2
    • 26
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/22 23:25:12

    問題ある母親だから、距離取られてるだけなんじゃ?

    • 3
    • 22/08/22 23:22:46

    子供との距離感分からない母親もいるけど、それも育った環境によるのかもしれないし、人それぞれ。
    きちんと自立させて、たまに生存確認でも全然いいと思う。
    逆にしょっちゅう連絡取ったりべったりの親子関係がよく分からない

    • 3
    • 24
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/22 23:18:51

    18で強制的に家から出させるっていうのも驚いたけど、金銭的な援助もあまりしないらしいね。それでも、親子仲は良さそうで不思議。

    • 1
    • 23
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/22 23:04:40

    3人息子なんだっけ
    メンドクサくなっただけでしょ

    • 3
    • 22
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/22 23:02:18

    森昌子が昔の子育てエピソード喋ってる番組見たことあるけど、全っ然愛情が感じられなかったの覚えてる
    まぁ実際本当のところなんて他人には分からないけどさ

    • 11
    • 21
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/08/22 22:38:50

    なわけなさそう

    • 1
    • 20
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/22 22:22:35

    >>6
    子供のこと番号で呼んでたのこの人だっけ?
    ファンの女の人と抱き合ってトラブってたりとか変なおばさんてイメージ

    • 6
    • 22/08/22 22:21:52

    >>17
    逆に北斗晶と足して2で割ればちょうど
    いいかもね

    • 4
    • 18
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/22 22:20:26

    こういう子供に無関心な義理親は、嫁にとっては理想的だわ
    反対に子供の幼少期の幻影に、いつまでもしがみついて母親の地位をいつまでも固持しようとする老人は、最悪
    義母

    • 15
    • 17
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/22 22:14:56

    一時森昌子出たけど、これじゃ子供はかわいそうだと思った
    だからこんな子にそだったんだなって思った
    北斗晶とは大違い 愛情も何もないんじゃないかと。

    • 4
    • 16
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/22 22:11:03

    だって息子クセ強すぎじゃん
    構ってたら精気吸い取られそう

    • 5
    • 15
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/22 22:04:48

    タカの何番目の弟が結婚したの?

    • 0
    • 14
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/22 21:54:50

    うちも義母はマメに連絡来るみたいだけど、私と母は別に仲良いけど必要最低限しか連絡しない

    • 0
    • 13
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/22 21:50:25

    うち生存確認すらないけど
    ちなみに旦那親も他の兄弟にはうちと同じ感じ

    • 1
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ