毒ワクチン接種した20万人全員が心臓停止ww 笑っちゃいけないのに

  • ニュース全般
  • スイカ(かさばるもの)
  • 22/08/21 22:40:36

毒ワクチンを打った人たちが本格的な副作用が始まるのは2年後。

10年後に生存している確率は0.002%。

だから、「今」症状が何も起きてないとか余裕ぶっこいている人たちも、「これから」本格的な副作用が始まる。

m RNAワクチン10年生存率0.002% https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12759295702.html

>>

毒ワクチンを接種した20万人全員が心臓停止ww

笑っちゃいけないのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/23 19:21:27

    頭がおかしいポッチの人って
    ママスタ大好きなのな

    • 0
    • 23
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/23 19:20:42

    4回打ったけど、生きてます。
    私の周り4回打った人いるけど、みんな元気に生きてます。もう少ししたら、死ぬのかな

    • 0
    • 22
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/23 19:03:17

    PCR検査
    は、詐欺です

    • 0
    • 21
    •  銀河鉄道
    • 22/08/23 05:35:44

    反ワクチン思想と言うのは、私が思うには、防衛本能の誤作動である


    防衛する本能は、本来、必要不可欠なものであろうが、それが何故か、どうしたものか、誤作動を起こすケースがある


    その結果、フィクションの世界と、この世の区別が付かなく成ってしまう現象に陥ってしまう
    人々がいる様である




    • 0
    • 20
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/08/23 04:32:46

    そんなに死ぬなら私もそれでいいや。生活大変だし。

    • 1
    • 19
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/23 03:33:04

    >>7
    打っちゃったんだ(^^;

    • 2
    • 22/08/22 20:33:19

    2013年mRNAワクチン打った20万人の臨床試験のうち、今 生存者は5人未満!死亡率99%

    2013年にmRNAをベースにした薬剤の臨床試験に参加した20万人の被験者のうち、今でも生きているのは5人未満!

    https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52077284.html

    • 0
    • 17
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/22 02:44:34

    8割の人が打ったんだよね。じゃあ数年後には世紀末やん。生き残った人達で強く生きていって。

    • 4
    • 16
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/22 01:29:26

    これ、他のところでも見たけど、本当なのかな…
    ツイッターやネットにはいろんな情報がありすぎて、もう何がデマで何が真実なのかわからないんだけど。
    私のまわりではコロナで亡くなった人もいないし、ワクチン接種後に亡くなった人もいない。
    あ、92歳の親戚のおじいさんがワクチン2回接種後に悪性リンパ腫で急に亡くなったんだけど、関係ないよね?

    • 4
    • 15
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/22 01:28:00

    トピ主みたいな不快なトピを毎回無駄に立てる変人はママスタを追い出されて
    永久アク禁になればいいのにね。

    • 6
    • 14
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/22 00:58:49

    主みたいな人はもはや洗脳された新興宗教だね。
    人を疑わない性格というか単純バカというかアタオカというか。
    トピ欄の無駄だから運営さん早く出禁にして

    • 8
    • 22/08/22 00:56:31

    >>8
    私の友人もワクチン接種しなくて亡くなりましたよ。

    • 3
    • 12
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/22 00:54:53

    ● ワクチンに含まれる水酸化グラフェン分子は静脈の上皮内層を切り裂く

    毒ワクチンのナノカミソリの刃だよ。

    @****y
    【ノアク博士の研究】

    ● ワクチンに含まれる水酸化グラフェン分子は静脈の上皮内層を切り裂く

    ● 液体の中に均質に散りばめられたカミソリの刃

    ● mRNAだけで、注射の直後に倒れることはない

    ● 生分解性せず永遠に体の中に残り、すぐに死ななくても小さな血管を切り続ける

    • 0
    • 11
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/08/22 00:36:16

    >>8会社の人亡くなったよ、ワクチン打ってなくて

    • 1
    • 22/08/22 00:26:08

    こういうの出す人、大体実験で使ったマウスは2年で死んだ!とか言うんだよ。
    実験で使うマウスの寿命は大体2年だよ。

    • 7
    • 9
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/08/22 00:22:12

    ホント、こんなトピや反ワク記事、笑っちゃうよねww

    • 2
    • 8
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/22 00:20:00

    >>6

    新コロの感染者、死亡者はひとりもいません

    • 2
    • 7
    • 黒百合(独創的)
    • 22/08/21 23:57:12

    ねぇ何がしたいの?
    脅したいの?
    ビビらせたいの?
    無意味じゃね?

    • 4
    • 22/08/21 23:43:37

    アメリカのコロナで亡くなった人は100万人以上
    カブトガニは工作員ですか

    • 0
    • 5
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/21 23:42:39

    主はワクチン打ってないってこと?

    • 0
    • 22/08/21 23:42:18

    こいつもトピタイのセンスないわ。
    毒ワクチンだって~(ノ∀≦。)ノ渇水になるわ。

    • 1
    • 3
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/08/21 23:39:02

    >>1
    根拠を説明しろや

    • 0
    • 2
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/21 22:57:59


    @****p7
    ワクチンでの死者

    アメリカで9か月で

    約15,000人

    実際はこの100倍

    150万人くらいだと

    保険福祉省は言った

    • 0
    • 1
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/21 22:41:40

    毒ワクチンを接種した20万人全員が心臓停止ww

    笑っちゃいけないのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ