富山の2歳男児が行方不明 家族が目離した隙に自宅出たか

  • ニュース全般
  • ペチュニア(君といると心和む)
  • 22/08/21 02:38:39

 20日午後6時40分ごろ、富山県高岡市で、保育園児の高嶋怜音ちゃん(2)が自宅を出て、行方不明になった。高岡署によると当時、自宅には家族がいたが、目を離した隙に1人で出たとみられる。署や消防が周辺を捜索している。

 怜音ちゃんは身長約80センチで黒色の短髪。水色のパジャマを着ていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6ed9db2f0d2ffa52d84d20a0f593a67b9c693e9

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 3657件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/07 17:11:46

    損傷の激しい遺体の我が子と対面なんてつらすぎる
    ご家族の精神状態が心配

    • 3
    • 3635
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/07 17:15:36

    >>3632
    大事な『物』…

    • 1
    • 3636
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/07 17:19:43

    簡単に開けられる鍵は、届かないところにもう一つ後付けロックみたいの付けた方が良いね。

    • 3
    • 22/09/07 17:29:43

    >>3628
    逃走グセってある?
    そんな小さな子見たことないわ

    • 9
    • 3638
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/07 18:03:35

    >>3634
    見ない方がいいって言われるらしいよ。
    膨張しちゃったし
    包帯でぐるぐる巻きだろうね。

    • 13
    • 3639
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/07 18:05:00

    >>3637
    例えば直前にこっぴどく叱られたとかね。
    泣きながら出て行ったのかも?
    その辺は親にしかわからない。
    あーぁ

    • 14
    • 3640
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/07 18:06:49

    >>3635
    命は物だよ。
    そんな物を細かく揚げ足取ってる暇あったら
    もっと注意してあげれば?
    100%は無理とか言ってないで。

    • 13
    • 3641
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/09/07 18:29:01

    >>3636
    簡単に対策できるのにね。

    • 13
    • 3642
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/09/07 20:09:17

    2歳児って、普通はママから離れられない。鍵開けて脱走する2歳児って、やっぱりそういうことかなって思っちゃう。

    • 10
    • 3643
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/09/08 12:54:07

    今回の事故でうちの子ギフテッドっぽいから予想外の行動しそうだから気をつけようと思いました。
    3ヶ月だけどママって言うし、嫌なことには首振って拒否の意思を示せるし、うちの子は普通の2歳とは全然違うはず。
    事故の子は犠牲になってしまったけど教訓にはなったと思う。
    ありがとう。安らかにお眠りください。

    • 0
    • 3644
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/08 12:56:47

    ご両親もだけどお姉ちゃんも心配。すごくツラいよね。
    毎日ドライヤーする度に思い出してしまいそう。

    • 1
    • 3645
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/09/08 12:59:11

    遺体で見つかったのね。悲しい

    • 3
    • 3646
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/08 12:59:33

    >>3643なんかうざい。

    • 8
    • 3647
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/08 13:00:37

    >>3643
    生後3ヵ月でギフテッドって分かってるの?(笑)
    それはおめでとう。

    • 6
    • 3648
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/08 13:45:41

    うちの隣人の子沢山の家の子(2歳)もよく一人で抜け出したり一人で外で遊んでいるんだけど。
    関わりたくないからほっといていたけど、これってどこかに通報?したりした方がいいのかな。
    隣り合った家はうちだけなので色々言われそうで黙っていたんだけど。。

    • 2
    • 3649
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/08 14:38:33

    >>3636
    ドア開くと音で知らせる装置もあるよ

    • 1
    • 22/09/08 23:18:17

    これは犬を出動させるしかないね

    • 0
    • 3651

    ぴよぴよ

    • 22/09/09 07:32:22

    うちも2歳児いるから他人事じゃないな

    • 2
    • 3653
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/09 10:02:04

    海で見つかった遺体はこの子だったの?

    • 0
    • 3654
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/09/09 10:06:02

    >>3653
    そうだよ。確定した。

    • 0
    • 22/09/09 10:24:56

    >>3654
    そうなんだ…
    どんな形でも見つからないよりは見つかってよかったのかな

    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 22/09/19 14:51:58

    見つかった?

    • 0
    • 3657
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/19 14:55:19

    >>3656
    遺体で発見されてすでに葬儀も終了しています。

    • 0
1件~24件 (全 3657件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ