ワーママかおちゃんち。YouTube観てる人

  • なんでも
  • コデマリ(品格)
  • 22/08/20 23:11:17

私はパートでひとりっ子のママだけどワーママってすごいね。かおちゃんは子供想いだしお掃除や整理整頓も行き届いてるし。尊敬して観てる。観てる人いない?かおちゃんが書くコメントも面白いからインスタもフォローしてるファンです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1720件) 前の50件 | 次の50件
    • 1028
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/01 09:38:56

    >>1013二人で働いてるしYouTubeの収入もかなりあるから。逆に少しいい物持たないとYouTube的に・・という考えや見栄もあると思う。

    • 9
    • 23/04/01 08:18:46

    歯茎

    • 9
    • 1026
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/01 08:05:27

    言葉遣いの悪さが目にとまる。
    高校生じゃないんだから…もう少し丁寧で綺麗な言葉を使ってほしいなと思う。

    • 19
    • 23/03/31 19:31:51

    ガルちゃんと5ちゃんねるに近所に住んでるっぽい人登場してたよ
    あれだけ大公開してるんだから身内だけじゃなく近所、園関係、職場にはバレバレだろうよ

    • 22
    • 23/03/31 09:58:36

    嫌いな保護者に似てる

    • 10
    • 1023
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/30 16:42:40

    >>1020
    なんで知ってるの?顔出ししてるから噂とかで流れてきたの?

    • 0
    • 23/03/29 15:28:27

    >>1018
    同じく。
    もっと忙しくても時間のやりくりして食事作ったり頑張ってるワーママたくさんいるのに…っていつも思う。

    • 15
    • 23/03/29 10:05:30

    卒業式のバッグもプラダだったし、色々いい物買ってるよね。
    羨ましい。

    • 7
    • 23/03/29 07:53:35

    >>1017千葉県だよね。

    • 2
    • 1019
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/29 07:45:26

    声だけだとしても、面白いオレ感出してる旦那。不快指数80

    • 12
    • 23/03/29 07:41:55

    ワーママ代表気取りが苦手です

    • 41
    • 23/03/28 20:56:09

    都内?住みで戸建て持ち家。
    夫婦ともに正社員。
    子供にも恵まれる。
    へっ、負け組の遠吠えと思っていそう。
    けどなーんか違うんだよな笑

    • 10
    • 23/03/28 10:17:34

    似たもの同士、あの旦那にあの嫁ありって感じだね

    • 14
    • 1015
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/28 08:14:24

    >>1014
    旦那、絶対お子ちゃまな感じするもんね

    • 12
    • 23/03/28 07:24:41

    忙しいかおちゃんがイライラしてしまう原因、間違いなく旦那の存在もあるよねw
    無能っぷりパネェ!

    • 14
    • 1013
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/27 14:49:14

    やっぱかおちゃんってリッチだなぁと最新動画を見てしみじみ思った
    家にあるのもはそんな感じないけど、自分の使ってるものはいいものが多い

    • 9
    • 23/03/27 11:36:39

    かおちゃんの旦那さんって精神年齢10代〜20代な感じがするんやけど

    • 8
    • 1011
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/26 23:27:04

    >>991
    予言者かと思う程の大的中で笑った

    • 10
    • 1010
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/26 22:24:37

    旦那が自分のことを奥さんにパパの○○は?って言ってて、キモって思った

    • 13
    • 23/03/26 20:26:07

    かおちゃん好きだけど、旦那さんが苦手過ぎる…最新の動画の5,000円札を常に持ってるとか言うくだり、見ててなんか不快だった。あんま出てこないで欲しい。

    • 26
    • 1008
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/26 17:03:01

    >>1007
    そんな感じなんだ
    もう今動画見てないから

    • 4
    • 23/03/26 16:31:44

    卒園で泣いてるかおちゃん、子どもというより、私頑張ったという振り返りの涙にみえたな。

    • 32
    • 23/03/25 22:31:58

    卒園式やっぱり明るいママは代表とかもやるんだなと思った

    • 9
    • 23/03/24 12:58:28

    >>1003
    オフちゃんは編集少ない感じだからじゃない?
    ちょっと文字入れてるだけ

    • 0
    • 23/03/24 10:29:59

    >>1001
    私も歯に目がいっちゃった笑

    • 7
    • 23/03/24 05:58:33

    忙しいのにオフチャンネルはアップしたんだ

    • 6
    • 23/03/23 09:42:46

    かおちゃん、前髪あったほうが若く見えるかも。前髪ないと男顔が浮きだってしまうね。

    • 17
    • 23/03/23 08:16:20

    美人か!?
    頬骨、エラ、歯茎が…

    • 30
    • 23/03/22 23:45:12

    なんだかんだでもう1000コメ

    • 4
    • 23/03/22 22:24:29

    >>998
    ほーなるほど。

    • 3
    • 998
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/22 21:47:29

    スタバ飲むオフチャンネル見た。かおちゃん美人だなーと思った。

    • 3
    • 23/03/22 19:28:20

    かおちゃん、無理すんなってww

    • 9
    • 23/03/22 17:14:23

    会話が美味しい、美味ーが半分だった
    動画撮ってるの意識して無理に話そうとしててひたすら同じ事しか言ってない印象
    楽しい雰囲気演出する為にハハハみたいな乾いた笑いを無理に出してて、無理すんなって思った

    • 19
    • 23/03/22 08:52:30

    カメラの真ん前で台本みたいな会話と白々しい演技、無理してない…?

    • 14
    • 994
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/22 08:12:50

    やっぱりこの夫婦、うすっぺら感すごくて無理だわ…
    陽キャ演じてるけど空回りしててつまんねー
    かおちゃんの顔アップはちと厳しいね
    エラと頬骨がry

    • 25
    • 23/03/21 23:58:34

    メイクばっちりかおちゃんが道端アンジェリカにしか見えない。スッピンかおちゃんはご自身のおっしゃる通りふかわ先輩だ 笑

    • 8
    • 992
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/21 09:23:42

    ちょっと前の動画のサムネに書いてた「全国の働くママを救いたい」ってやつに笑ってしまった…

    • 18
    • 23/03/20 23:20:45

    きっと次回作は、娘卒園に絡めてのポエマーかおり満載だと思う。
    あっという間に過ぎる限られた時間がどうとか
    ふぉいく園生活で私も成長させてもらってどうとか
    家で子供にまともに向き合って子育てしてないわりに、過ぎていく時間を惜しむふりばかりよね、この人。

    • 34
    • 990
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/20 21:19:05

    >>989
    インフルエンザからの卒園式の準備でバタバタしてたから…って言ってた

    • 2
    • 989
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/20 20:52:10

    なんで休んだのか言ってた?

    • 3
    • 23/03/20 07:04:38

    晩酌動画も面白くない二人が面白くしようと盛り上げようと頑張ってた。喋らないほうがいいね。

    • 8
    • 987
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/19 10:39:02

    旦那さんと東京デートしてるやつ見たけど、他の人が言ってた通り会話がつまらんねー
    無理して話してるって感じ

    • 21
    • 986
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/19 08:50:17

    もうネタ切れでしょ。

    • 14
    • 23/03/19 07:44:44

    あれ?昨日YouTube更新しなかったんだね

    • 2
    • 23/03/19 07:37:50

    ・陽キャぶるようになった
    ・ネタ切れ
    ・何もしない旦那の存在
    ・やってらんねえ、クソが、あたしだけ我慢、あたしだけ大変、あたしだけ忙しい、イライライライライ

    • 24
    • 23/03/18 23:44:01

    最近無理して笑わせようとしてるのがちょっと嫌かな。素のままでおもしろいからそのままで良かったよ。
    後野菜の皮剥かないのが驚いた、人それぞれなので良いんだけど驚いた。
    部屋の間取りが大好き。家事しやすそうで羨ましい!

    • 13
    • 982
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/18 23:08:37

    編集がめちゃくちゃ上手いよね!
    おもしろい。フォローしてます。

    • 7
    • 23/03/18 22:56:52

    >>977
    かおちゃんの旦那が家事育児に非協力的だからかしらね

    • 4
    • 980
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/18 22:48:49

    まぁ忙しくて頑張ってる自分が好きなんだろうね
    でもそれは悪い事じゃない
    需要と供給が合ってるから有名なんだし私は楽しく見てるよ
    たまに心の中で突っ込んでるけど笑

    • 10
    • 23/03/18 22:47:34

    サブチャンまでやり出すからメイン追いつかないんじゃないの?
    察して下さいって…、じきに視聴者離れていきそう。

    • 17
1件~50件 (全 1720件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ