♪♪TXTのおかげで毎日頑張れる♪♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/06 21:25:47

    >>213普通にいると思うよ

    • 2
    • 24/02/06 21:14:16

    ライブって40代のおばさんいますか?
    行ったことある方教えてください
    最近はまった新人MOAです

    • 0
    • 23/11/22 22:08:11

    >>210
    スンハンって子?
    無期限活動停止になったみたいで良かった

    • 2
    • 210
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/19 10:15:29

    スビンちゃんなんであんな炎上するSMドルと仲良しなの? 

    • 1
    • 23/11/10 23:03:26

    >>204
    バラード結構すき

    • 0
    • 208
    • ナイトウェディング
    • 23/11/10 22:56:26

    写真展やるけど、行く人いますか?

    • 0
    • 23/11/07 09:35:40

    >>204
    私は結構トゥバの楽曲好きなんだけどなぁ

    • 0
    • 23/11/07 00:47:41

    ミーグリもカウントダウンもお疲れ様
    日本に来てくれて本当にありがとう

    • 3
    • 23/11/06 21:06:17

    世界狙えるレベルではないような。

    • 4
    • 204
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/06 20:39:19

    日本活動 かっこいいのに歌がダメ

    • 2
    • 23/11/06 20:37:40

    みんな綺麗だった~!

    • 1
    • 202
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/06 20:27:29

    CDTVよかった。皆綺麗すぎ。美しすぎ。

    • 0
    • 201
    • ウェディングドレス
    • 23/10/25 19:57:46

    >>195
    私はバックトゥざフューチャーみたいなあの時代の洋楽思い出す

    • 0
    • 200
    • ウェディングドレス
    • 23/10/25 19:56:28

    >>197
    先輩BTSのダイナマイトみたいに ちょっと海外風な曲でバズらないかなぁと試行錯誤して出した新曲って感じもする。個人的にはトゥバの曲いい曲多いし好きなんだけどな。今回のも昔の洋楽ぽくて好きだけど。

    • 0
    • 199
    • ウェディングドレス
    • 23/10/25 19:53:46

    >>198
    セブチが限界。セブチまでならオッケー。
    S M得意の 中国グループとかドリームとか細々作るからNCTはちょっと手が回らない。昔のスジュとかEXOもそう。イケメン集めの天才事務所だとは思うんだけど、色々やり過ぎるんだよね。

    • 0
    • 198
    • ナイトウェディング
    • 23/10/25 19:40:02

    私は5〜6人組くらいがちょうど良い
    セブチやNCTは多すぎて覚えられないから

    • 0
    • 197
    • フラワーガール
    • 23/10/21 09:19:02

    人数が少ないから?人気でないよね。
    新曲がパッとしなくて音楽番組も追ってない。もっとK-POP感満載な曲出して欲しい。

    • 2
    • 23/10/21 09:15:56

    過疎ってるね
    やっぱりTXTって人気ないんだね

    • 0
    • 23/10/17 02:40:17

    タイトル曲のイントロをきくと昔のCCBの曲が浮かばない?

    • 4
    • 194
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/24 11:09:32

    >>189
    え、ヨンジュンが顔ダントツなの?

    • 0
    • 23/09/14 09:56:49

    >>189
    違うな

    • 1
    • 23/09/14 08:57:39

    忘れられてるというか、トゥバのMOAは若い子が多いからママスタにあまりいないのよ。
    私は、おばばMOAだけど。

    • 5
    • 23/09/13 20:27:58

    このトピ、忘れ去られてて可哀想だなぁ。

    ヨンジュンHappybirthday!!!

    • 5
    • 190
    • ナイトウェディング
    • 23/09/03 16:28:28

    カムバ楽しみ。

    • 5
    • 23/08/24 13:18:30

    個人的な印象

    ヨンジュン…顔とダンスがダントツ
    テヒョン…日本語上手くて嬉しい
    ボムギュ…童顔で子供っぽく苦手だったが、意外と飾らない雰囲気で好き
    スビン…隠キャに好かれそう
    ヒュニンカイ…アンニュイなハーフ顔綺麗すぎ

    • 1
    • 23/08/18 11:43:28

    >>186
    紫陽花のような恋大好き

    • 0
    • 23/07/16 12:19:35

    >>183
    猫娘っぽい笑。ヒュニンも海外の猫っぽい。

    • 0
    • 23/07/16 11:25:55

    1番美形なのはボムギュ。でも惹かれるのはヨンジョン。でもでも全員好き。
    日本オリジナル曲は全部いい!

    • 8
    • 23/07/16 11:18:34

    >>184
    ヨンジュンだね
    マジで実物顔小さくてめっちゃかっこいいよ

    • 0
    • 184
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/16 02:49:15

    三白眼の子かっこいい

    • 0
    • 23/07/09 10:54:49

    >>182
    テヒョンじゃない?

    • 0
    • 23/07/08 10:06:41

    >>174
    猫??何人かいない?誰?

    • 0
    • 23/07/08 10:05:53

    >>179
    若いし背の高さとスタイルがダントツでスビンの勝ちだけど、どちらも好き

    • 2
    • 23/07/08 10:04:48

    >>178
    わかるー。スビン推しの私に友達が教えてくれた。ミニョクもカッコいいよね。キングダムでイケメンランキング一位だったし若い子達から慕われてそう。男らしい性格が。そのミニョクとピリがお互いに投票していたのも微笑ましい。

    • 0
    • 23/07/08 09:30:52

    >>178 本当だ!似てる でもやっぱスビンの方がかっこいいわ

    • 1
    • 23/07/08 08:46:27

    スビンとビトビのミニョク一瞬見分けつかない時たまにあるw身内ですら間違うって言ってたもんね

    • 1
    • 23/07/08 08:37:35

    ライブBlu-ray日付が違うやつわざわざ交換する人いますか?

    • 0
    • 176
    • ライスシャワー
    • 23/07/06 11:20:03

    >>175 朝から爽やかだったね
    金曜日のMステも楽しみ 

    • 2
    • 23/07/06 10:28:57

    めざましテレビ、みんな可愛かったな。

    • 4
    • 23/07/03 01:47:12

    猫顔の子魅力的よね

    • 1
    • 23/07/03 01:45:01

    >>172 序盤とライブ前では
    だいぶ違ってくるけど?

    ライブ前MVなら掛け声言わない。

    • 0
    • 23/07/03 01:42:10

    言葉足らずでした
    ライブ前の会場に流れるMV観ながら口ずさんでたら
    でした

    でも ごめんなさい
    もう行きませんから

    • 0
    • 23/07/03 01:36:14

    >>169うわーライブで歌うやつ迷惑

    • 2
    • 23/07/03 01:34:54

    >>169 みんなで歌う所以外は嫌でしょ。

    • 2
    • 23/07/03 01:31:18

    163です
    友達母娘が体調不良で行けなくて
    土日のチケット無駄にしたくないからって
    譲ってもらいました
    土曜日だけ行く予定だったんだけど
    カッコ良くて楽しくて最高だったから
    元々の予定をなんとか調整して
    日曜日も行くことにしました

    購入できたペンライト持って
    知ってる曲 ちょこーっと口ずさんでたら
    隣の女の子に『おばさん 歌わないで掛け声言ってよ』って不機嫌そうに言われました
    よっぽど下手くそだったのか
    掛け声しかダメなのかわからないけど
    序盤で言われて 楽しめなくて残念でした

    でも5人はとても素敵でした

    • 0
    • 23/07/02 08:39:46

    ミュージックデイ、セクシーでしたね。

    • 1
    • 23/07/01 09:13:45

    Twitterでみたけどチケット余ってるの? 行きたかったな。 空席祭りじゃないといいけどね。

    • 0
    • 166
    • マリッジブルー
    • 23/07/01 08:24:08

    >>163私MOAだけど買えなかったからペンライト無しで行ったよ。大丈夫!楽しんできて。

    • 1
    • 23/07/01 08:17:37

    >>163
    凄く凄く羨ましいです!
    私も生きている間に1度で良いので会いたいです。
    きっとMOAになりますよ!
    ライブのお話聞かせて下さい!

    • 3
    • 23/07/01 07:49:26

    >>163
    いいなー周りの事は気にせず
    おもいっきり楽しんで♪

    • 3
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ