10歳前後男児列車にはねられ死亡 事故直後男性から「自宅から子供が飛び出していった」と通報

  • なんでも
  • パックンフラワー(土管から出てくる)
  • 22/08/20 03:26:53

08/20(土) 0:38

19日夜、愛知県稲沢市の名鉄名古屋本線の線路上で、10歳前後とみられる男の子が普通列車にはねられ、死亡しました。
警察によりますと、19日午後8時45分ごろ、稲沢市増田北町の名鉄名古屋本線の線路上で、名鉄岐阜発須ケ口行き普通列車に、男の子がはねられました。
男の子は10歳前後とみられ、その場で死亡が確認されました。
運転士が線路内に立っている人影に気付き、急ブレーキをかけましたが、間に合わなかったということです。
事故直後に近くに住む男性から稲沢警察署に「自宅から子どもが飛び出していった」という通報があり、警察が事故との関連を調べています。
列車の乗客にけがはありませんでした。
この事故の影響で、名鉄名古屋本線の須ケ口駅から名鉄一宮駅の間の上下線で、約2時間、運転を見合わせました。

CBCテレビ

https://news.yahoo.co.jp/articles/a68a99256659b0db64e1f15c7d4a82e0b4e02817

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)

    • 22/08/21 19:57:23

    飛び出していって探したけど見つからない。通報って感じかな?事故の直後ってなんか悲しい。

    • 1
    • 22/08/21 19:55:55

    >>9勝手な妄想でこういう発言できる人ってどういう神経してるんだろう、人として疑うわ
    どういう育てられ方したんだか

    • 2
    • No.
    • 13
    • ヘーゼル(和解)

    • 22/08/21 19:55:51

    なんで飛び出してしまったんだろ?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)

    • 22/08/21 19:52:47

    お父さんかお母さんに叱られて家を飛び出してそのままの勢いで…なのかな。
    ただでさえ子供を喪うなんて四肢を引き裂かれるより辛いのに、こんな形で、しかも切っ掛けが叱咤だとしたら、親御さん居たたまれないよね。

    • 3
    • No.
    • 11
    • 山手線のSNSの時に知った

    • 22/08/20 07:41:34

    >>7
    悪質や故意じゃない場合はそこまで損害賠償請求無いんだって。
    飛び込みや迷惑な行動した場合は安くて数百万から。
    具合が悪くてなど緊急の場合は請求しない場合が多い。
    今回は故意じゃないけど、清掃などあったら分からない。

    • 2
    • No.
    • 10
    • 睡蓮(清純な心)

    • 22/08/20 07:26:55

    >>7
    相続放棄すれば支払わなくていいよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ハルジオン(追憶の愛)

    • 22/08/20 07:18:32

    親にちょっと怒られたくらいで飛び出して行ったんじゃないのー?
    夏休みの宿題溜め込んでたとか。

    • 5
    • No.
    • 8
    • 楓(寡黙)

    • 22/08/20 07:16:33

    「その場で死亡を確認」て、怖い言葉だよね。

    • 7
    • No.
    • 7
    • ブルーデイジー(協力的)

    • 22/08/20 07:16:20

    電車止めたから多額の賠償金請求がいくのかな…
    お子さん亡くなって大金払わないといけないなんて苦しいな。

    • 3
    • No.
    • 6
    • ジンジャー(信頼しています)

    • 22/08/20 07:12:32

    前もこういうのあったよね。電車好きの発達障害の子かなって思っちゃう。

    • 9
    • No.
    • 5
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)

    • 22/08/20 07:11:06

    運転士が可哀想。

    • 11
    • No.
    • 4
    • カランコエ(幸せを告げる)

    • 22/08/20 07:10:11

    夏休みの宿題が終わってなくて怒られたとかゲーム取り上げられたんかな

    • 5
    • No.
    • 3
    • 黒百合(独創的)

    • 22/08/20 07:07:49

    喧嘩とか怒られて飛び出して行ったのかな。ただ飛び出しただけなら通報しないよね。
    まだ10歳なのにそんなこと選ばなくても。

    • 7
    • No.
    • 2
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)

    • 22/08/20 07:07:25

    家が地獄だったのかな?かわ

    • 5
    • No.
    • 1
    • チンゲン菜(元気いっぱい)

    • 22/08/20 07:05:16

    何があったんだろう?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ