パート先の30代後半の可愛い人妻

  • なんでも
    • 84
    • バレリアン(善良)
      22/08/20 12:35:22

    うちの職場にも29歳でかなりの美人で(でも見た目はギャルみたいな雰囲気)、礼儀正しい、優しい女性いるわー 女性陣からは、モデルみたいー綺麗ー美人って可愛がられてる。
    でも、男性陣からは 普通に扱われてる、とにかく普通。なんなら冷たいくらい

    でも、40代らしいが とにかく若く見えて 可愛らしい女性には 男性陣あまあま、まぁ長く勤めてて、さりげない気配りがある なんか母ちゃんみたいな。
    男性陣はこっちにデレデレ

    うちの会社の場合はね
    あんまり綺麗だとダメなんかね?
    なんの違いだろ
    まぁ私も後者の女性をしたってる 頼れるし

    でも、リーダー(女性)は後者を嫌ってるような?
    言うこと聞く若い子は可愛いわー ってよくその人の前で言ってるし

    男性陣はフォローのように、後者さんは若いから違う人の話だねー リーダーさんは、そんな話するもんじゃないよ!また注意くるよ?って庇う感じ まぁ上司だからだけど

    後者さんは、アハハー私言うこと聞かんもんねーごめんね(笑)ってケロッとしてる

    前者の美人ちゃんは、リーダーにゴマするように 私が頑張りますから♪ってニコニコ言ってる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ