オセロ中島と松嶋は結局どっちが原因で解散

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/20 01:34:50

    松嶋さん面白くないしがちゃがちゃ声が早口でまくし立てる感じでうるさく感じる。出てるとチャンネル変えてしまう。
    服装とかも似合ってないのにやたら若作りみたいに見えるし好きじゃないな。
    中島さんは頭の回転が速いから面白い。
    コンビ解散してよかったと思う。

    • 30
    • 23
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/20 01:33:35

    どっちも好きだからどーでもいいや
    近すぎると喧嘩別れなんてよくある話だしね。どっちが悪いなんてないんじゃない?

    • 7
    • 22
    • ミント(有徳の人)
    • 22/08/20 01:30:05

    >>9
    それはマスコミの捏造だよ。全部が嘘だったのよ。
    中島さん全部訴えて全部勝ったって言ってました。
    いまだに信じてる人っていたんだね。ちょっとびっくり。
    解散は松嶋が相談もなく勝手に独立したからだよ。

    • 21
    • 21
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/20 01:22:26

    よくよく聞いてみると白が悪いって感じじゃなかった?

    • 19
    • 22/08/20 00:58:09

    >>9
    本人が否定してるのにだめなの?

    でも何個か前のレスにある通り、前は松嶋可哀想ばかりだった。世間なんてコロコロ変わって表に出る人は大変だわ

    • 4
    • 22/08/20 00:55:00

    変な先生のせいじゃないの?笑

    • 1
    • 18
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/08/20 00:52:04

    >>15
    文字化けが一番ださい

    • 5
    • 17
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/08/20 00:49:19

    本人達の相性もあるんだろうけど、マスコミや大衆がしょっちゅう2人の容姿を好き勝手に比較してどっちが上とか下とか言ってたのも不仲を加速させる一因になってたんじゃないかと思う。

    • 9
    • 16
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/20 00:47:08

    松嶋が松竹から独立したのがきっかけで仲悪くなってった感じじゃない?
    中島はずっと松嶋のわがままなところに振り回されてた感じしてた。

    • 20
    • 22/08/20 00:39:52

    >>10
    お前も文字化けどうにかしろよ

    • 11
    • 14
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/08/20 00:38:11

    部外者は勝手な憶測でその時気に入らない方を叩いたりそうじゃない方を擁護したりするんだな
    解散騒動の時は松嶋が可哀相って人が殆どだった

    • 5
    • 13
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/08/20 00:35:21

    アットホームダッドに中島さん出てたよね
    宮迫と夫婦役で。笑

    • 5
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/19 23:46:45

    >>10
    誤字っただけなんだけど(笑)
    怖いわ、ここまでコメントつけてくる人。
    訂正したのを再度投稿してるからよろしく。

    • 16
    • 10
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/19 23:44:36

    >>7
    ベット

    別途って(笑)
    べっと
    【別途】
    別のみち。「―を選んで進む」。別のしかた。別の方法。「―の解決策」。別の方面。
     「そのねらいは―にある」

    • 1
    • 9
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/19 23:43:19

    インチキ占い師のせいでしょ。

    インチキ占い師の家が貧乏だったらしく、

    インチキ占い師の実家が売りに出されてて、中島を洗脳してインチキ占い師の実家を中島に買わせたぐらいだから。

    • 1
    • 8
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/19 23:42:03

    なんか松嶋は女王様って感じだったみたいよ。
    中島は床で寝て松嶋は絶対ベッドじゃなきゃ無理って言ってたらしいし。
    トークも最近ちょこちょこ表に出てて差を感じるね。
    中島の方が知的で、松嶋はおバカなりに勉強サラッとして発言も軽いです。って感じ。
    私は20代半ばで少し世代じゃないけど、中島の方が元々好きだった。綺麗だし。

    • 27
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/19 23:37:32

    別れて良かったコンビだと思うわ。松嶋って昔はお嬢様キャラみたいな感じで口数も少なくて、やっぱり中島の方が人気あったから萎縮してる感じだったなぁ。
    今はちゃんと喋ったりできるしイキイキして良くなったと思うわ

    • 7
    • 5
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/19 23:25:34

    洗脳騒動前、中島が二人で一緒にいるとなんかイラッとするようになった…それがコンビの宿命でしょみたいなこと言ってたけど、初期は良かったけど途中から中島が松嶋にテレビとかで一方的にいじめをしてて。見てて気分悪かったわ。

    • 2
    • 4
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/19 23:15:24

    中島さん大好き!面白い!
    松嶋は何言ってるかわからない。

    • 29
    • 3
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/08/19 23:10:10

    松嶋独立したから?

    • 5
    • 2
    • 造花(偽物)
    • 22/08/19 23:09:04

    松嶋の頭の悪さと早口の関西弁
    大嫌い

    • 41
    • 1
    • 小学生現る
    • 22/08/19 22:01:53

    松嶋のせいでしょ。
    そのせいで中島が精神的にやられたみたいだしね。

    • 29
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ