160cm以上ある女性って男からすごい巨人扱いされない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
    • 18
    • サフラン(歓喜)
    • 22/08/19 21:17:17

    周り長身男子多いから女子が160以上でも自然だなー
    158しかないのが悔しいって感じ
    旦那も190近いし長身って男女共に憧れる

    • 2
    • 17
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/19 21:13:57

    今どき160以上なんてザラだから、そんな扱いされたことないわ

    • 15
    • 16
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/19 21:11:56

    158も160もまじで変わんないから笑

    • 12
    • 15
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/19 21:06:52

    156cm。
    160cmほしかったけどこういうトピ見ると今の身長でよかったと思えるわw

    • 7
    • 14
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/08/19 21:04:42

    ええー?

    • 2
    • 13
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/19 21:04:40

    ちっちゃいわねー
    と亡義母によく言われていたよ
    義家族みんなでかくて
    一番小さい義母が162だった
    夫にもちっちゃいと言われるよ

    職場の男性社員も178以上ばかり
    私の周りはたまたま大きい人が多いからか、デカいと言われたことないな

    • 4
    • 12
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/19 21:03:15

    男性から言われたことないな。
    女性から言われたことならあるよ。
    168センチだけど

    • 6
    • 11
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/08/19 21:02:26

    されたことないよ
    170あるけど。

    • 7
    • 10
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/19 20:59:17

    どんな地域に住んでるの?

    • 9
    • 9
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/19 20:56:32

    そう言う男はギリ170センチないのに170あるって言ってる奴。
    162センチだけど、デカっと言われた時は「初めて言われたー!あんまり変わらないもんね!」と遠回しに背が低いよねーってことにしたら黙った。実際、167センチくらいだから、ヒール履くと同じくらいで。笑

    • 24
    • 8
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/19 20:52:45

    される
    たまに会う親兄弟にお前デカいなって言われる

    • 3
    • 7
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/19 20:51:24

    2cmでも印象違うらしいね
    男の考えてる事は分からないわ

    • 3
    • 6
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/19 20:47:32

    まったくされない

    • 8
    • 5
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/19 20:46:45

    日本人は背の低い人多いし、それをコンプレックスに思ってる男が多いからねぇ。

    • 13
    • 4
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/19 20:46:38

    小人の国ならあるあるなのかしら?
    160で巨人扱い、おとぎ話みたいね!

    • 12
    • 22/08/19 20:45:38

    背の低いおじさんに、8センチのヒール履いて歩いてたらでけーなーって言われたわ

    • 3
    • 2
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/19 20:45:32

    あんたが158cmなだけでしょ。

    • 9
    • 1
    • 水仙(自己愛)
    • 22/08/19 20:43:41

    されない

    • 13
1件~18件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ