浮気された側の人に聞きたいです

  • なんでも
  • 竹(高い目標)
  • lJPFwhf4ik
  • 22/08/18 14:24:52

先日夫の浮気がわかりました
15年一緒に過ごしてきて信頼していた分
とても悲しかったです。
話し合いをしてとても反省していたので再構築を選びましたが、相手の女の人のことは消したと言って綺麗に別れたようです。深く聞こうとすると逆ギレのような態度でした。もう終わった事だと思い追求しない事にしましたが、正直気づかないところでまた隠れて繋がっているのではと不安です。
夫と女の人やり取りの中で私のひどい悪口を書かれていたこともあり、夫がだす不満そうな態度や、ため息にびくびくするようになってしまいました。
もう離婚するしかないですか?時期早々ですか?
再構築した人はどのくらいで前向きになりましたか?
子供がまだ小さいのでお互い離婚を選ばなかっただけで夫からの愛情はないように感じます。
毎日とても辛いです。経験者の方教えて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 25
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • JIjwEyyYgy

    • 22/08/27 19:15:24

    旦那さんから愛情を感じられず、慰謝料を請求していないなら続いている可能性はありそうです。
    再構築という形を取ることで、再構築しても無理だったという方向に持っていかれることがあります。離婚原因は不倫ではなく、夫婦間で折り合わない所謂性格の不一致というための布石かもしれません。不倫発覚から3年以上過ぎて、借金も減った頃が危ないかもしれないですね。
    それでも離婚するかは主さん次第ですが、幸せな結婚生活は諦めたほうがいいかもしれません。せめて別居にならないように。

    • 1
    • No.
    • 24
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • A2VavfZf1u

    • 22/08/27 18:58:46

    よく監視をした方が良いです。私はシタ側です。奥さんにバレましたが、彼は奥さんに遊びだったのなんだの言って、もうこっちから切ったからと言い、しばらく連絡を絶った後、復縁しました。色々な会話の内容もあり、遊びとは違います。何も知らない奥さん哀れですがこれが現実。

    • 0
    • No.
    • 23
    • アゲラタム(深い信頼)
    • Rg6mSC089T

    • 22/08/19 16:38:42

    私も先日、旦那の不倫が発覚しました
    相手にも旦那にも「連絡先を消去して、今後一切接触を断ちます。守らなかった場合は違約金を支払います」という誓約書を書かせて、相手には慰謝料も請求して振り込まれました
    安心材量はできましたが、正直 信用はできていません
    旦那は私に謝罪をして戻ってきましたが、その後の態度も悪くて
    でもそこはこちらも強気で、戻って来たのなら態度も改めて!子供からの信用も取り戻しな!と言いました
    それからは態度も悪くなくなりましたが、それでも信用できてないです
    スマホを触っていたら様子を見ちゃいます

    • 3
    • No.
    • 22
    • 竹(高い目標)
    • lJPFwhf4ik

    • 22/08/18 16:16:54

    >>21
    ありがとうございます
    携帯が夫はAndroidなので操作がよくわからず
    初期化したのをみたので何も残ってないです
    会社の携帯やパソコンで
    繋がっている不安はありますが
    特定する余裕がないのが正直なところです
    ありがとうございます

    • 0
    • No.
    • 21
    • スカビオサ(風情)
    • 2H/BRhlzMh

    • 22/08/18 15:37:23

    >>19
    慰謝料請求してないんだよね?
    まだ繋がってると思うよ
    女も慰謝料請求されなかったから余裕こいてると思う
    もし離婚したいなら尻尾つかんで旦那にも女にもきっちり請求しなよ
    再構築するにしても離婚するにしても貴女が下手に出る事ないんだから頑張れ。

    • 4
    • No.
    • 20
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • Klz/uucFPX

    • 22/08/18 15:32:12

    借金、浮気、逆ギレ、どこがええねーん!
    クソofクソなのでさっさと貰うもん貰って別れよ!
    今日生きている今が一番若い日よ!
    月日だけ流れて不毛な日々を送ったことに後悔するなんて人生の無駄。決断は早いに越したことはない!

    • 0
    • No.
    • 19
    • 竹(高い目標)
    • lJPFwhf4ik

    • 22/08/18 15:31:37

    >>16
    お返事ありがとうございます
    やっぱりそうですよね
    女の人とのやり取りの中でも子供は可愛いから
    最悪たまに会いに行けたらいい
    1番は女の人。私はどうでもいい
    というような事書いてありました。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 竹(高い目標)
    • lJPFwhf4ik

    • 22/08/18 15:29:49

    >>14
    ありがとうございます
    今が幸せと聞いてとても励みになります
    繰り返すものなのですね、
    養育費は払ってもらうようにします

    • 1
    • No.
    • 17
    • 竹(高い目標)
    • lJPFwhf4ik

    • 22/08/18 15:25:29

    >>11
    ありがとうございます
    子供や家のこと仕事をしながら
    頑張っていたつもりですが、さぼったり
    なにより太った事も不満だったようです
    私の甘えもあったと思います。

    • 0
    • No.
    • 16
    • スカビオサ(風情)
    • 2H/BRhlzMh

    • 22/08/18 15:23:58

    >>13
    あ、それ反省してないやつ
    離婚されないの分かってるから適当にあしらってる
    イライラした態度だせば主が追求してこないの分かった上でやってるね
    舐められてるわ

    • 2
    • No.
    • 15
    • 竹(高い目標)
    • lJPFwhf4ik

    • 22/08/18 15:22:25

    >>10
    ありがとうございます
    相手の連絡先はもう消してしまいわからないです
    お金を取ろうとも思わないです。
    また辛い思いをするだろうし私の時間を使いたくないのと、もう関わりたくないのです。
    とても参考になります
    離婚しなくても公正証書をお願いする予定なので
    その時に話だけでも聞いてみようと思います
    精神衛生上はもう終わりにしたいです
    色々考えてしまうのが辛いです。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • qGEU35LGct

    • 22/08/18 15:21:36

    ひどいね
    私は1回目は里帰り出産中、2回目は夫職探し中・私の仕事中、3度目は子連れでデートされてた
    別れた今は幸せに暮らしてるよ
    3回目の浮気相手がメンヘラで、元夫と喧嘩するたびに「子供を殺す」って脅してくるような人だったから、元夫から「気をつけて」って電話かかってくることもあった
    もっと早く別れておけばよかったと思ってる

    あと、慰謝料請求はキッチリするのがオススメ
    私は当時精神的にそれどころじゃなくて、慰謝料も財産分与もなしで別れちゃったから、けじめをつけさせられなかったことを後悔してるから…
    つらいと思うけど、心が壊れちゃう前にがんばって

    • 0
    • No.
    • 13
    • 竹(高い目標)
    • lJPFwhf4ik

    • 22/08/18 15:17:23

    >>9
    ありがとうございます
    消したんだからもう満足だろ
    まだ言ってるの?という感じです

    • 0
    • No.
    • 12
    • 竹(高い目標)
    • lJPFwhf4ik

    • 22/08/18 15:15:46

    >>8
    ありがとうございます
    何年経ったら落ち着きますか?
    まだ日にちが経ってないので
    何も想像できないです

    • 0
    • No.
    • 11
    • ヘーゼル(和解)
    • TgzYhQ2fwh

    • 22/08/18 15:03:23

    >>7
    借金はあるわ、不倫するわって旦那はどういう立ち位置でそういう事したんだろうね。
    離婚するなら旦那が窮地に陥るタイミングでやりたいね。
    慰謝料とか取るなら発覚して3年内だから頑張って。

    • 4
    • No.
    • 10
    • コスモス(乙女の心)
    • EgGo2Btetl

    • 22/08/18 14:42:28

    浮気ではなく不倫ですよね
    お子さんが小さくあなたもまだきっとお若いからこそ早めに離婚も検討された方がよろしいかと思います
    今は離れて暮らしても子供の親として共に育てる選択肢を選ばれる方も多いです
    金銭的な面でしたら弁護士を立てましょう
    無料相談でとりあえず相談にのってもらってもよいとおもいます
    円満離婚に向け動かれても良いかと思います
    次期早々というよりは時間が経てば経つほど離婚しづらくなるので早めが良いと思います
    また、離婚するなら夫側、女側からももちろん慰謝料を受け取りましょう
    再構築をされるならけじめとして相手女性の勤務先、住所、電話番号、名前、既婚の有無などを全て書かせて慰謝料を払わせましょう
    その情報提供も逆ギレで拒否するなら相手女性とつながっていると確信できます
    話し合いの際、あなたが思うことを言えないような雰囲気なら親や兄弟を巻き込んでも良いと思います

    逆ギレするような男は反省していません
    イライラ不満気な態度を不倫した側がとるのもおかしいですね
    終わったことでもあなたのフラッシュバックや辛い気持ちは一緒に暮らしていればこれからもずっと続くものです(私がそうでした)
    不倫した側が反省するのは当たり前であなたの不安や不満を毎回受け止めない夫はまた自由とすきさえあればやります
    あなたはビクビクしなくても良いです
    子供のために強い態度でいてください
    浮気、不倫癖はなおりません
    正直子供がいて不倫する人間は普通のまともな人より倫理観がかなり欠如していています
    倫理観もなければコロナ禍、梅毒急増、最近はサル痘なども流行っているのに妻子へそれらを移す危険なども頭にもなかったのだと思います
    あなたの精神衛生上ベストな選択をしてほしいです

    • 0
    • No.
    • 9
    • オリーブ(平和)
    • 7X2EUBj2Pg

    • 22/08/18 14:41:38

    わー 浮気された立場なのに旦那のが態度でかいの?

    • 3
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • TPywwRfcCu

    • 22/08/18 14:38:44

    大丈夫。今じゃない。
    8年前にされたけど、今じゃネタにしてるよ。
    どうでもよくなってくるよ笑
    子供が大きくなればなるほど学費がかかるから…
    早くその領域にいけたらいいね。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 竹(高い目標)
    • lJPFwhf4ik

    • 22/08/18 14:38:14

    >>5
    ありがとうございます
    バレたから連絡取れないというやり取りの文章はみました。そのあと通話したらしいのでどんな会話をしたかはわかりません。
    夫には300万ほど借金があり家計から返済していて私の給料も残らないので準備というと、決意を決めて弁護士に相談に行くしかないのですが迷っています

    • 0
    • No.
    • 6
    • 竹(高い目標)
    • lJPFwhf4ik

    • 22/08/18 14:35:26

    >>2
    ありがとうございます
    そうですよね。どうしたらいいかわからないです
    誤字脱字読みにくくてすみません

    • 0
    • No.
    • 5
    • アロエ(万能)
    • Iec6wJUGIl

    • 22/08/18 14:33:34

    そこから、水面下で繋がってどんどん病むパターンが多いんじゃないかな。
    バレて謝る人間性なんだから、バレなかったらずっと続けてただろうし、またバレないように裏でセックスするよ。
    離婚準備した方が精神面に良いかと思うよ。

    • 2
    • No.
    • 4
    • 竹(高い目標)
    • lJPFwhf4ik

    • 22/08/18 14:32:47

    >>1
    ありがとうございます
    初犯なのと子供がいるので再構築を選びましたが
    こんなに辛い気持ちが続くなら別れた方が楽になるのにと思います。疑い続けてしまう自分も嫌です

    • 0
    • No.
    • 3
    • サンセベリア(永久)
    • bPBqv3hxmz

    • 22/08/18 14:30:35

    あとゴメン

    時期尚早ね

    • 1
    • No.
    • 2
    • サンセベリア(永久)
    • bPBqv3hxmz

    • 22/08/18 14:30:10

    悪い事しておいて逆ギレして態度悪くするような人間の何が良いの?
    そんな人間のご機嫌取りをする人生が良いの?

    原因は関係ないよ。
    問題を起こした後の対応にその人の人間性が出るものなんだよ。

    • 6
    • No.
    • 1
    • ボリジ(才能)
    • VPHFerrzzy

    • 22/08/18 14:28:54

    主さんは別れたくはないのかな?
    でも信頼関係って1度壊れたらもう戻らないよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ