娘が仕事を辞めたいと毎日泣く。辞めさせたら勿体無いか。

  • なんでも
    • 82
    • 薔薇:赤(愛、美)
      22/08/18 17:20:02

    難しいところだね。
    娘が故意にクスクス笑っていたならともかく、そもそも親しくもないし心当たりもないと言うなら、そのAがクラス数人にされていたことを拡大して記憶に残ってる可能性あるかも。
    周りも止めなかったって、正直同じクラスでもグループも違うし仲良しじゃない子のトラブルに、首突っ込んでいく子はなかなかいないよ。
    辞めたいなら辞めていいけど、何かアクションは起こした方がいいよ。
    全く濡れ衣で辞めるのは今後の人生に良くないから、辞めるなら娘がちゃんと調べて行動しなと言えば?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ