あびる優 第二子出産してたんだね

  • なんでも
    • 1187
    • 芙蓉(繊細な美)
      22/08/26 19:52:04

    >>1177

    才賀と結婚した時、あびるは自粛から完全復帰もしてなかったし、娘さんの妊娠出産で休業してたよ?

    才賀はその時、格闘家として試合も出てたし、出る試合やエキシもスポンサーめちゃくちゃ多いやつだったから、あびるは主婦してた時期あるんだよ。

    今だって、あびる、地方の通販番組レギュラー一本だけじゃん。

    才賀は結婚前から、デビュー前からずーっとあんな生活水準だし、ずーっとボンボンで来てる。

    あびるが大黒柱っていう根拠は何処から?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ