目撃したことがある芸能人

  • なんでも
  • ガザニア(天才)
  • 22/08/17 07:39:10

いたら、どんなだったか教えてー

インパルス、テレビでみるより小柄に見えた。
ジャニーズの人(多分、関ジャニの横山くん)、新幹線の中で遭遇。トイレ行くのも追っかけに付いて来られてた。しかも、めちゃくちゃ気持ち悪いブス達で気の毒だった。
misono、歌すごい上手。
浜口ファミリー、偶然旅行先で会った。一緒に写真撮ってくれて、気さくでで素敵なご家族だった。
川島なお美、米倉涼子、the女優。オーラがとんでもない。立ってるだけなのに輝いてる。テレビで見るより華奢。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 665件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/30 10:14:54

    >>663
    私もトム・クルーズなら麻布十番で見た。

    • 0
    • 23/04/29 01:36:41

    >>663
    良いなぁ

    • 0
    • 663
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/29 00:22:08

    アメリカ旅行してた時にトムクルーズとニコールキッドマン(当時は夫婦)

    • 0
    • 23/04/29 00:17:00

    昔近所に住んでいたから藤井隆さんと乙葉さん夫婦はよく会った。
    すごくかわいらしい夫婦

    • 2
    • 23/04/22 18:25:40

    >>659
    おすぎは?

    • 0
    • 23/04/22 09:11:17

    >>659
    まさか認知症になるとはね

    • 1
    • 23/04/22 07:54:03

    ピーコを前に有楽町の映画館で目撃したのに、あんな風に

    • 1
    • 23/04/22 04:07:23

    >>657
    太った人?

    • 0
    • 23/04/18 10:11:09

    ガリガリガリクソン
    自分が高校生の頃、地元の祭りに営業で来てたみたいでポツンといた
    一緒に写真撮った

    • 0
    • 23/04/18 10:09:44

    >>651
    Ikkoさんって人に気を使いすぎて、パニック障害になった感じ

    • 0
    • 23/04/18 07:13:52

    >>650石塚さんはそれで有名だよ。ご近所さんなんだけど奥さんと買い物してる姿は魂が抜けたように無だよ。

    • 0
    • 23/04/18 07:03:48

    >>651
    優しそうだよね、LGBTの芸能人って怖そうだけど

    • 0
    • 653

    ぴよぴよ

    • 652

    ぴよぴよ

    • 23/04/17 14:40:22

    IKKOさん!
    コロナ前なんだけどイベントが終わっても、握手や撮影してくれて、マネージャーが行きますよ!って言ってもギリギリまで笑顔で応じてくれてカメラ回ってなくてもサービス精神旺盛な人だと思った。握手した手がめちゃくちゃ良い香りだった

    • 1
    • 23/04/17 14:35:16

    三代目のNAOTO 、今市さん笑顔で対応してくれてめっちゃイイ人だった

    ホンジャマカの石塚さん ビックリするくらい無愛想テレビとギャップありすぎて怖かった

    • 3
    • 649
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/17 14:27:52

    >>557会ったことないけど、わかる気がするわ。

    • 1
    • 23/04/17 14:11:31

    >>604
    だれ?

    • 1
    • 23/04/17 13:11:49

    >>646
    まことちゃん

    • 1
    • 646
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/16 03:54:47

    >>614
    吉祥寺に住んでた頃見た
    いつも赤白ボーダーなんだよね

    • 1
    • 23/04/16 03:46:25

    >>635
    横だけど、多分、子供時代に『あっぱれさんま大先生』とかに出てた太ってる男性タレントじゃないかな

    • 1
    • 644
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/16 03:25:15

    >>604
    キララ以外よく知らないけど誰?

    • 0
    • 23/04/14 19:01:26

    ユニバでみき

    • 0
    • 23/04/14 08:49:20

    >>641
    松潤とジャンポケも

    • 0
    • 23/04/13 18:29:00

    >>640
    塚地武雅と櫻井ってにてる

    • 0
    • 23/04/13 14:11:14

    土屋アンナ、地元のイベントのゲストで来ていた。スリムでパワフルな人だなーと思った。
    塚地武雅、ヤマダ電機で見掛けた。テレビで見る通りで真ん丸体型。

    • 0
    • 23/04/13 14:11:06

    デビューしてまもないAAA→テレビのまま
    さとうたまお→声も顔も可愛かった
    松村邦洋→テレビより横にデカかった
    知名度低い頃のとある島国出身の歌手→地方イベントだったからかイベント中ずっと態度が悪かった

    • 0
    • 638
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/13 14:02:49

    長澤まさみ、ほぼ脚!オーラしかない感激した。
    せんだみつお、勝俣、小さいおじさん、テレビのまんま。
    安田美沙子、小さくて細くてやっぱ芸能人だけあって可愛かった。
    高田純次、スタイル良くて格好いいおしゃれなおじさん。

    • 1
    • 23/04/13 13:51:33

    トレエン斎藤さんをみなとみらいで、結婚式の2次会っぽい感じのを見かけたことあります。
    めちゃくちゃ斎藤さんを囲んで人だかりできてて、みんなを笑わせてて人気ものなんだな~って見てました。

    • 1
    • 636
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/13 13:49:35

    本木雅弘、彫刻みたいに美形

    • 1
    • 23/04/13 13:48:18

    >>628
    内山ってだれ?

    • 0
    • 23/04/13 06:06:41

    伊藤英明。空港のラウンジにいた。ぶつかつられてちょっと会話したんだけど、めちゃめちゃカッコいい人で緊張した。優しくて紳士的ですてきだった。
    黒木瞳。ハワイのレストランで。細いっていうか、普通の人と全然違う美しさ。そこにいるだけで目立ってた。
    今田美桜。福岡駅周辺で撮影してた。もう数年前でそんなに有名じゃなかった頃。可愛かった。

    • 4
    • 23/04/13 06:06:08

    大地真央--レフ板何枚も使って撮影していた。綺麗。

    出川哲朗--一般人の中年男性と比べたら全然目鼻立ち整ってた。意外。

    ザブングル加藤--テレビではめちゃくちゃエラが張っている様に見えるけど、実際はそうでもない。

    • 1
    • 23/04/13 05:52:49

    >>624
    都内。
    撮影してた。

    • 0
    • 23/04/13 04:23:26

    >>612

    テレビ越しでもきれい。目がぱっちりで年取っても可愛い顔してると思う

    • 0
    • 23/04/13 03:27:02

    割と色々な人を見かけたけど、長谷川博己は思わず着いて行きそうになるくらいかっこよかった。

    • 1
    • 23/04/13 02:52:44

    響のおかっぱ、石塚、サンドウィッチマンはテレビのまんまだった

    • 0
    • 628
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/13 02:51:38

    内山くん一家、週2くらいでお見かけします。

    • 0
    • 627
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/13 02:50:39

    一番楽しかったのは志茂田かげきさん。
    電車でピエロみたいな人がいる!と子供と目が離せなかったら志茂田さんで笑顔で手を振ってくれた。
    テレビまんまの派手派手だった。

    • 1
    • 23/04/13 02:21:47

    >>622え!いいないいなぁ!

    • 0
    • 625
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/13 01:49:46

    SAM、香水の匂いがすごかった。

    • 0
    • 23/04/13 01:28:00

    >>622
    どこで?

    • 0
    • 623

    ぴよぴよ

    • 23/04/13 00:57:21

    今日ね、高橋文哉くん見たよ

    • 2
    • 621
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/13 00:28:56

    >>24
    大島夫婦って感じ悪いの?

    • 0
    • 23/04/13 00:00:07

    >>616良いな

    • 0
    • 23/04/11 18:02:37

    >>24顔色悪いわらった

    • 0
    • 23/04/11 18:00:04

    神田沙也加

    • 1
    • 617

    ぴよぴよ

    • 616
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/11 12:48:18

    最近は阿佐ヶ谷姉妹のロケ前に遭遇した
    意外と小柄なんだ!って思ったよ
    品があってスタッフさんへの接し方も穏やかで上品で所作が美しくて眼福
    ああなりたい・・・

    • 10
1件~50件 (全 665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ