浜崎あゆみを今までで生で目撃出来た人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • フルーchuパフェ♡
    • 22/08/18 12:10:28

    >>33
    『華奢』は細いけど美しくて繊細な感じだね。
    『細い』はただ細いだけで。

    • 0
    • 34
    • ラベンダー(期待)
    • 22/08/17 23:27:06

    avexの株主でa-nation最前列で観てきた
    めちゃくちゃ小さくて可愛かった

    • 3
    • 33
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/08/17 22:41:59

    >>30
    細いと華奢はちょっと違うでしょ。
    最近の深田恭子とか細いけど華奢じゎない。
    桐谷美玲とか戸田恵梨香はすごい細くてガリガリだけど華奢って感じじゃないよね。
    上戸彩とかは華奢って感じ。

    • 0
    • 32
    • フルーchuパフェ♡
    • 22/08/17 22:14:05

    >>31
    体重は測った訳じゃないけど、当時は間違いなく30キロ台でしたよね?!
    身長がないんですよ?

    • 0
    • 31
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/08/17 22:02:42

    全盛期ほんとに大好きで何度もライブ行った
    一番近かったのは握手会
    ほんとに可愛くて顔小さくて手も指も細くて小さくて体薄かった、ただ顔色よくなくて今にも倒れそうでものすごく心配だった

    • 1
    • 30
    • フルーchuパフェ♡
    • 22/08/17 21:57:20

    >>28
    細いのと華奢は同じ意味だと思われますが。

    • 1
    • 29
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/08/17 21:16:31

    エーネーションに1回だけ行ったことあるけどファンでもない私からしたら別に普通

    • 1
    • 28
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/17 21:07:20

    10年以上前だけどMステの観覧行った時に私のせきが端っこで真横通った。
    細いより華奢だなって思いました。
    そして香水の良い匂いがしたw

    • 2
    • 27
    • フルーchuパフェ♡
    • 22/08/17 20:55:42

    あゆは太ったり痩せたりが激しい人ですよね(^_^;)

    • 0
    • 26
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/17 18:36:06

    旦那が仕事柄定期的に見てるんだけどなにより香水がむちゃくちゃきついらしい。

    • 5
    • 25
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/08/17 18:33:39

    去年、花道最前列で見たよ
    旦那がパツンパツンやなって言ってた。
    昔は細かったのにね

    • 1
    • 24
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/17 18:33:25

    あゆみたい!って言われたりしてたけどかわいいってこと?

    • 2
    • 23
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/17 18:31:35

    昨年末にライブに行ったけど、華奢なイメージはなかったかな。

    • 1
    • 22
    • フルーchuパフェ♡
    • 22/08/17 18:29:16

    >>21
    ヒール無しなら150cm前後かな?

    • 0
    • 21
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/17 18:04:29

    >>7
    5です 背は低くてちっさ!という印象
    150センチ台
    細さはまぁ若い時はみんなあんな感じですよね

    • 1
    • 20
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/08/17 17:16:54

    20年以上前、何回かLIVEに行った
    全盛期の頃ね!可愛かったよ

    • 1
    • 19
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/17 17:15:28

    全盛期福岡で飲んでるとこ遭遇
    めっちゃ細くてめがでかい!

    • 4
    • 18
    • アロエ(万能)
    • 22/08/17 17:07:21

    東京の某駅で見かけた。オーラすごくて可愛かったけど、思ったよりちっちゃかった。

    • 1
    • 17
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/17 17:06:06

    aネーション?なら旦那が20年位前に行ったことあるみたい。

    • 0
    • 16
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/08/17 17:05:07

    aネーションで見た時めっちゃかわいかった
    長瀬と付き合ってる頃

    • 1
    • 15
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/17 17:04:30

    昔ライブ行ったよ。好きだったけど、アルバムはrainbow以来買わなくなったな。

    • 1
    • 14
    • フルーchuパフェ♡
    • 22/08/17 17:01:19

    >>10
    身長は実物はどのくらいの印象でしたか?
    じゃあ全盛期時代を過ぎた頃に逢ったのかな?

    • 0
    • 22/08/17 16:09:54

    可愛かったよ。
    噂になってた?彼氏と一緒だったよ。

    • 0
    • 12
    • 水仙(自己愛)
    • 22/08/17 16:07:16

    肌綺麗でキッラキラなオーラで、小柄でかわいかったし、いい匂いした。
    全盛期の頃は細かったけど、今は太ってるというより筋肉質だと思うよ。あんな細いのにうたって踊って走っては無理だと思ったし、本人もそう言って体力づくり?体づくりしてからガタイ良くなってしまった。

    • 2
    • 11
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/17 16:03:36

    主、名前文字化け

    • 0
    • 10
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/08/17 15:59:02

    仕事現場で会ったけど
    華奢というか小さいなーと思った。

    • 0
    • 9
    • フルーchuパフェ♡
    • 22/08/17 15:46:29

    >>8
    2006年頃?

    • 0
    • 8
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/17 10:23:26

    全盛期ちょっと過ぎた頃はライブに何回か行った
    華奢って感じではなかったけど小柄で可愛かった!

    • 5
    • 7
    • フルーchuパフェ♡
    • 22/08/17 10:21:36

    全盛期時代に観れた人達は実物も可愛かったし細くて小柄だったとか感想だらけですね。
    >>1>>6の皆さん、実物は身長はどのくらいの印象でしたか?

    • 3
    • 6
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/17 09:36:41

    a-nationに出てた時に、毎年参加していたので見たことあります。
    全盛期は過ぎていましたが、可愛かったです。

    • 4
    • 5
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/17 07:19:20

    何回もライブで見たけど本当細くて可愛くて
    毎回存在してるのが信じられなかったよ
    シークレットライブで二千人規模会場で
    間近で見た時はリアルリカちゃん人形みたいで可愛すぎて泣いた 全盛期の話

    • 8
    • 4
    • エビネ(真実)
    • 22/08/17 07:13:36

    空港で見たことある
    小柄でびっくりした
    ファンにありがとうって優しく対応してていい人なんだなって思った

    • 8
    • 3
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/17 07:08:52

    コロナ前は毎年行ってた。
    空港で出待ちして近くで見たけど、顔ありえないくらい小さいし周りがキラキラのオーラが出てた!

    • 4
    • 2
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/17 06:58:54

    全盛期に2回。
    あゆだけのライブと、いろんな人が出るチャリティーライブで。
    可愛かったよ。

    • 5
    • 1
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/17 06:54:58

    昔行ったけどライブ
    その時は細かったよ
    かわいかったかな

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ