島谷ひとみ、新型コロナ感染を報告「1週間きっちり39℃を超えるお熱が続き…咳がひどくて」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 22/08/16 22:21:45

歌手の島谷ひとみが16日に自身のインスタグラムを更新し、新型コロナウイルスに感染したことを報告した。
島谷は「えーっと、ワタクシコロナにナリマシテ。。。数日間お休みを頂き寝込んでおりました。関係者各位、並びにファンの皆様には本当に申し訳ない気持ち。はい」とコメント。

「コロナは突然前触れもなくやってきました。深夜眠っているところに頭を殴られたかのようなズキーンッという頭痛に目が覚め」と明かし「お熱を測ったら38℃超えでした。そこから、1週間きっちり39℃を超えるお熱が続き。。。やっとゴールが見えてきました。ただ、咳がひどくて。久しぶりの大風邪を引いたって感じです」と症状を説明した。

「やはりよく効くのは、今回も頂いた、今まで風邪引いた時とかに自分が飲んでいた自分に合う風邪薬でした。症状的には風邪。風邪の時の薬を飲むと治る。ということは、風邪なんだろうな。と。けど、これは私の今回の症状です」と感想をつづった島谷。

「※お写真は、ありのままのこの1週間の私w 臨場感 ベッドに根が生えておりました。目を閉じるとずーっと吸い込まれるように眠ってました。w」と寝ている写真などをアップし、「ご心配、ご迷惑をおかけした方々、しまたに、まもなくです 久しぶりにメッセージを送れる体力を取り戻しました。あと、完治まで2、3日ってところだと思います」と記した。

報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/da6291038c7bea9454f45750db78144cfbec21f0

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/08/17 15:30:14

    亜麻色の・・・

    • 0
    • 28
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/17 14:13:56

    >>27
    かなり昔の話だよ

    • 0
    • 27
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/17 14:12:48

    >>25
    えぇぇーーーー?! 

    • 0
    • 26
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/17 13:44:01

    >>10
    私も最近高熱を経験したけど、
    最中なんか食べたら、口の中くっついて大変だったろうな…

    • 1
    • 25
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/17 13:41:08

    この方は昔 玉木宏さまとお付き合いされてましたよね

    • 0
    • 22/08/17 13:36:01

    紳助のアシスタントで世に出た事からもお察し。当時はめちゃくちゃ露出した衣装だった。
    いつまでも結婚できないし、売れないしで気の毒な人。

    • 4
    • 22/08/17 13:34:18

    この人、歯茎真っ黒だよね。

    • 1
    • 22
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/17 13:01:24

    わざわざブスになってる状態の写真載せなくても…
    しんどかったら誰でもブスになるけど、これは酷いよ

    • 0
    • 21
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/17 12:58:19

    イタイ人

    • 2
    • 20
    • スカビオサ(風情)
    • 22/08/17 12:56:31

    >>12 ババァがババァにババァ言うの恥ずかしくない?

    • 0
    • 19
    • アロエ(万能)
    • 22/08/16 23:58:00

    ネイルの色…趣味悪いわ

    • 3
    • 18
    • 桜(精神美)
    • 22/08/16 23:55:19

    1週間寝込んでた割には、ネイル今やってきましたって爪だな。

    • 8
    • 17
    • 桜(精神美)
    • 22/08/16 23:54:10

    爪見ちゃうと、具合悪くは全く見えないんだが、、、、

    • 8
    • 16
    • モミ(高尚)
    • 22/08/16 23:49:52

    もっと他に食べ物無かったんだろうか
    お熱さん

    • 6
    • 15
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/08/16 23:46:38

    しまたに、まもなくですwwwwww

    • 1
    • 14
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/16 23:44:48

    島谷さんのイメージがだいぶ変わった
    何この文章と写真…
    ドン引き

    • 14
    • 13
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/16 23:20:10

    どんな症状か書くのはいいにしても、写真はイラネ

    お写真とかお熱とか…イタいな

    • 18
    • 12
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/16 23:15:11

    お熱()ババアの自撮りいらないよ。

    • 13
    • 11
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/08/16 23:11:42

    こんな頭悪そうな文章書くの?びっくり…

    • 22
    • 10
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/16 23:06:58

    最中食べられるんなら元気だわ…

    • 14
    • 9
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/16 23:06:03

    本当どーでもいいわ!

    • 4
    • 8
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/16 23:02:55

    お熱しか残らなかったw

    • 20
    • 7
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/16 22:44:04

    自撮りする時点で具合悪くはないわな

    • 23
    • 6
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/16 22:34:13

    この写真は何なの??意味不明

    • 14
    • 5
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/08/16 22:33:35

    おとなしく休んでたらいいのに。こんな残念な人だったなんて

    • 23
    • 4
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/08/16 22:30:40

    病気の時に自撮り写真載せる奴って、「すっぴんに見えない」「肌スベスベですね」とか言ってほしいから載せるの??

    • 20
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 牡丹(富貴)
    • 22/08/16 22:25:38

    お写真、お熱

    • 24
    • 1
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/16 22:24:29

    こう言う自分出す人ってやめた方がいいのに

    • 19
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ