デブって気がつかないのか、気が利かないのか、

  • なんでも
    • 18
    • コリアンダー(秘密の富)
      22/08/16 14:37:34

    申し訳無いけど私は「エレベーターガールか!?」ってくらい他の皆さんの為にボタン操作するよ?
    154cm90キロだけど!
    エレベーター外にいる時は閉まらないように手でドア押さえるよ?
    電車でドア横にいるときは一旦降りたりして降りる人優先で動くよ?
    スーパーで商品は手前から取るし、広げて見た洋服は店員なみに畳んで戻すよ?

    デブを一括りにして「気が利かない!シナプスがバグってる!」とか止めてくれる?
    あと屋上までデブ達も登ったのに降りなかったの?どこ行ったのデブ3人組。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ