家出中の女子高校生を自宅アパートに連れ込む 30代夫婦逮捕

  • なんでも
  • ダリア(栄華と移り気)
  • 22/08/15 17:13:31

家出中の女子高校生を自宅アパートに連れ込んだとして、30代の夫婦が逮捕されました。

警視庁によりますと、山口良太容疑者と妻の明子容疑者は今月5日から11日にかけて、東京・葛飾区の自宅アパートに17歳の女子高校生を連れ込んだ疑いが持たれています。

女子高校生は家出中で、友人から「ここに行けば面倒みてくれるよ」と夫婦を紹介され、夫婦は「困っているなら、いたいだけいていいよ」などと言って女子高校生を泊めていたということです。女子高校生にケガはありませんでした。

調べに対し、良太容疑者は容疑を認め、明子容疑者は「かくまっていただけ」と否認しているということです。
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/ntv_news24/nation/ntv_news24-2022081508127157

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 1
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)

    • 22/08/15 17:37:57

    何が目的なんだろう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ