ペイペイフリマで子供の着画載せて動画出品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • コデマリ(品格)
    • 22/08/18 00:50:32

    何年生くらいなんだろ。
    そういう目的で撮られてるなんで
    本人は絶対わかってないよね。
    かわいそう・・・。

    • 0
    • 25
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/18 00:31:36

    通報しても消されない…
    詳細も書けないからうまく伝わってないのか、運営にそこまで気になる事じゃないと判断されたか。また新しく出品されてて今までより露骨になってる気がするのに…
    通報してくれた方々ありがとうございます

    • 0
    • 24
    • 造花(偽物)
    • 22/08/15 21:46:42

    >>22
    ありがとう!通報してくる。

    • 0
    • 23
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/15 17:28:55

    女児マニア価格にしては安いね

    • 0
    • 22
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/15 17:26:41

    >>19
    商品説明の下に違反報告っていう所があるから、そこから通報できるよ。

    • 0
    • 21
    • 造花(偽物)
    • 22/08/15 17:24:27

    >>20
    中古だからピンキリだと思うけど…同じデザインで出品してる人の2-3倍

    • 0
    • 22/08/15 17:22:28

    いくらくらいで出品されてるの?

    • 0
    • 19
    • 造花(偽物)
    • 22/08/15 17:22:24

    まだ動画出品してるの?
    見方がわからない…通常?のページからの通報でいいのかな

    • 0
    • 18
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/15 17:18:06

    通報してくれた方ありがとうございます。
    あきらかに違和感あったので少しでも運営側に伝わるといいのですが…
    Tシャツとかこのポーズで撮らせる意味も分かりません。子供が可哀想

    • 1
    • 17
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/15 17:13:52

    マザウェイズって倒産しなかったっけ?何年前のやつなんだろ。

    • 1
    • 16
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/15 17:13:11

    通報してきた。
    児童ポルノに違反っていう項目もあったけど、使用済みのスクール水着や体操服などっていう所を選択した。普通の短パンだけど、運営が明らかにおかしいと思ってくれることを願う。

    • 3
    • 15
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/08/15 17:10:15

    中高生の履き古し上履きが1万で売れるくらいだもんね。
    こういうことする親はそのうち娘に円光相手をあてがいそう

    • 1
    • 14
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/15 17:08:28

    でもこれ通報してもただの短パン売ってるだけですけど?って言われたらお終いだよね。
    パンツ売ってるわけじゃないからさ。
    子供はフリマに出すからって言われて、動画に協力してるのかと思うと涙出るや。

    • 1
    • 13
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/15 16:55:00

    マジな話、PayPayフリマ運営に通報した方が良くない?

    • 5
    • 12
    • 造花(偽物)
    • 22/08/15 16:51:13

    300円でも買わないデザインだな。
    可哀想

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/15 16:49:38

    変態なら匂いの方が食いつく気がする(´×ω×`)

    • 0
    • 9
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/15 16:48:40

    >>8
    全商品に書いてるので、多分着用感云々じゃなく匂いで表しているのかな~と思います

    • 0
    • 22/08/15 16:45:27

    >>1
    ほんのり黄色く見えるんだけど、匂いってそういう事?

    • 2
    • 7
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/15 16:41:38

    >>4
    そう!全部短いボトムなのも気になりました

    • 1
    • 6
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/15 16:40:56

    うわっ、気持ち悪い。

    • 1
    • 5
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/15 16:40:25

    私の気のせいか?とかも思ったけど値段も動画の撮り方もなんか違和感あって通報したのですが、やっぱ気になりますよね
    子供使うな!って言いたい

    • 5
    • 4
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/08/15 16:40:22

    見てきた。気持ち悪い。
    わざと短いボトムス履かせてるし最新のやつなんて胸ドアップにしてるよね。
    母親なのか父親なのか分からないけどどっちにしろドクズだわ

    • 4
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/15 16:35:58

    え、これさ、値段から見ても明らかにその手の変態に売るのを目的としてるよね。

    • 5
    • 1
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/15 16:28:50

    匂いなど気にならない方って書き方も気持ち悪い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ