勝手にチョコ食べせてた

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/08/15 10:37:22

義理兄夫婦に2才の子預けてて、チョコ勝手に食べさせてた。
私いないときマックのポテトも。
まだあげてない話ししていて知ってるのに。
すごい顔して食べてたよだって!
辞めてほしい。
あっちの子は、小さいときから少食、偏食で、果物もいまだにバナナみかんりんごくらい。おやつも決まったのだし。
それなのに、もう大人と同じで大丈夫食べさせないとなべないよと先輩面していってくる。
あなたの子、食べてなかったよね、食べさせてなかったよね!
幼稚園のお弁当いつも決まったのになるとボヤいていたのに、卵焼きも入れなれないと。
腹立つ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • カンナ(情熱と快活)

    • 22/08/15 21:46:41

    話してたから察せじゃなくて、預ける以上はこちらからお願いするんだよ。
    お菓子は食べさせないでくださいって。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)

    • 22/08/15 21:41:17

    うちは旦那が離乳食はじめたばかりの頃からとにかくなんでもあげたがった。6ヶ月の子にチョコ舐めさせてたのでぶちギレたよ。ご飯のとき、自分のおかずを与えたがる。まだおかゆしか食べさせてない時期に!何度ダメだといっても止めない。「将来食べられない子に育ったら困るだろ!」と、コーラだのガムだの。いやそんなもの困らないし、まず危険だよ!

    というような愚痴を義母にこぼしたら「そうそう、チョコレートって赤ちゃんにあげちゃいけないんですってね~。昔、(義妹)に私も怒られたのよ~」お義母さん、アンタの代からですか!

    • 0
    • No.
    • 3
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)

    • 22/08/15 21:15:08

    チョコ勝手に食べさせるのすごく嫌

    • 3
    • No.
    • 2
    • デネブ

    • 22/08/15 10:42:38

    私はそういうのが嫌だったから、小さい時は意地でも預けなかった。

    勝手に与えられると腹立つよね。

    • 2
    • No.
    • 1
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)

    • 22/08/15 10:39:15

    ・・・食べせるって方言?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ