「野口英世」は120年前に「酸素不足は、全ての病気の原因」と発表 マスク着用はテロ

• ニュース全般
  • クロッサンドラ(仲良し)
  • 22/08/15 00:08:06

「野口英世」は120年前に「酸素不足は、全ての病気の原因」と発表 マスク着用の強要は、やはり日本の国力低下のためのテロだった!!
健康・医療 , …
2022年8月11日
https://rapt-plusalpha.com/50864/

過去の記事でも述べましたが、長時間マスクを着用しつづけると、酸欠に陥り、脳に大きなダメージが及ぶため、頭痛や倦怠感、集中力の低下など、様々な症状を発症することが分かっています。

○【危険】マスクの着用で二酸化炭素濃度が急上昇 酸欠による頭痛、眠気、倦怠感、注意力散漫、心拍数の増加、吐き気などの症状が続出

また、マスク着用によって呼吸が浅くなると、その影響で体の至る所に痛みが生じる場合もあるそうです。

かつて、黄熱病研究に従事した「野口英世」は、「酸素不足は、全ての病気の原因」だと述べています。

仮に、人間が完全に酸欠に陥り、死亡した場合、体の部位の中で一番最初に腐り始めるのは「脳」とのことです。

○1)なぜ口呼吸?:120年前の警告が生かされていれば口呼吸は酸素不足

コロナ茶番をでっち上げた中国共産党は、日本人にマスクを強要しつづけることで、脳に致命的なダメージを加え、かつ様々な病気にかかるように仕向け、日本の国力を徹底的に削ぎ落とそうと画策しているわけです。

このように長時間のマスクの着用は、命を危険に晒す行為に他なりませんので、外出時なども極力外して行動することが賢明です。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • 22/08/15 00:12:17

「野口英世」は120年前に「酸素不足は、全ての病気の原因」と発表 マスク着用の強要は、やはり日本の国力低下のためのテロだった!!

コロナ茶番をでっち上げた中国共産党は、日本人にマスクを強要しつづけることで、脳に致命的なダメージを加え、かつ様々な病気にかかるように仕向け、日本の国力を徹底的に削ぎ落とそうと画策しているわけです。

• 0
    • 2
    • 22/08/15 00:12:11

• 0
    • 1
    • 22/08/15 00:11:53

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています