新宿三丁目駅に停車したが…運転士がドア開け忘れて発車、眠気で乗降済みと思い込む

  • ニュース全般
  • オステオスペルマム(心身の健康)
  • 22/08/14 10:55:19

13日午前8時50分頃、新宿区の東京メトロ副都心線新宿三丁目駅で、電車到着時に男性運転士がドアを開けるのを忘れ、利用者約110人が乗降できないトラブルがあった。
 東京メトロによると、運転士は和光市発元町・中華街行き電車を運転し、新宿三丁目駅に停車。運転士は眠気を感じていて乗降が済んだと思い込み、ドアの開閉操作をしないまま出発したという。 
https://news.yahoo.co.jp/articles/96a571c9545068267547e11d61775af56e6bff19

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/14 11:22:55

    >>4
    平日というか、お盆じゃないっていうか。
    通常時ならもっと沢山の人が影響受けただろうね。

    • 1
    • 4
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/14 11:22:05

    マジか(笑)!
    しかも通勤の時間帯じゃん。
    逆の開けっ放しとかじゃなくてよかったね。
    これが平日なら本当に大事だっただろうに…

    • 0
    • 3
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/14 11:21:54

    >>2
    土日働く人がいるの知らないの?

    • 5
    • 22/08/14 11:20:40

    >>1
    は?昨日土曜日だけど?

    • 0
    • 1
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/14 11:19:44

    ええやば!
    これで遅刻なって会社に説明しても信じてもらえなさそうだし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ