宝塚受験のために転居する?

  • なんでも
    • 76
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
      22/08/14 12:14:48

    >>57

    ある。容姿だけで合否が決まるなら、面接試験はいらない。宝塚はジャニーズとか他の芸能事務所と違って、全員面接で書類審査だけでおとさないんじゃないんだっけ?

    娘役なら159あればで充分でしょ。

    宝塚はいりたくて、歌もバレエも頑張ってきた子に受けることすらさせない、受かるはずがないなんて頭から否定するなんて、毒親じゃん。
    経済的にどう頑張っても無理っていうならまだしも、検討すらしないなんて。そりゃ継子いじめの鬼母っていわれてもしかたないわ。

    90分通うのも無理じゃなさそうだし(帰りが遅くなりそうなら迎えに行って途中のビジホ泊まって始発で出たら学校間に合うはず)、父子で上京ならワンルームみたいなとこでいいから家賃も安くなるはず。(家族向けだと20万近くするけど、ワンルームなら7万代でもある)

    そりゃ、主様に正社員の仕事辞めてサポートしろっていうならローン負担もしてるんだし無茶だけど、パートタイム減らしてとか、協力求めるくらいは家族なんだからいいでしょ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ