結婚指輪の謎。もしあなたの旦那さんが、、、

  • なんでも
  • 蘭(勤勉)
  • 22/08/13 22:18:46

仕事が出来る風を装ってますが、実はボロでまくりのポンコツです。
性格悪くて委託業者をいびったりパワハラまがいのことを平気でします。
頻繁に人を見下しバカにして嘲笑うけど、同じような仕事を任せると全く出来ずミスも連発します。
ちょっとしたことでキャパオーバーをよく起こし、その時に話しかけると威圧的な態度でぶちギレます。

皆さんの旦那さんがこんな仕事ぶりならどうですか?

私がこんなのの妻なら恥ずかしいし情けない。選ばない。
でも家ではいい夫なんだもん♪なんかで済まされないレベルなのに、左手薬指に結婚指輪してる。
独身じゃないと納得できん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/08/14 09:14:47

    逆も然りでしょ?
    ママスタにもこんなやつよく結婚できたなって思う人いっぱいいるじゃん
    愛美とか愛美とか愛美とか、、、(笑)

    • 3
    • 21
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/14 08:40:42

    そんなひとだらけだよ。
    どこにでもいる、別に珍しいことじゃない。
    そんなんの嫁が北川景子なみの美人とかなら驚くけど。
    同類なんだってば。
    釣り合いとれてるんだよ。

    • 2
    • 22/08/14 08:37:56

    弱いものいじめの内容の中に「ったく、だから彼女(彼氏)もできないんだよ」「あいつ、結婚は無理だよな」があるから。誰に言うでもなくぶつくさと呟くように言ったりね。
    どの口が!ってなる。

    • 0
    • 19
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/08/14 08:34:38

    仕事が出来ない事と、結婚指輪してることがどう結びついてるの?
    仕事が出来ないことで主に迷惑はかけてるかもしれないけど結婚指輪してる事で主に何か迷惑をかけてるの? 仕事が出来ないことで主が腹立つのは分かるけど、その人が結婚してるとかもっと言うと奥さんがどうとかいちいちトピを立ててまで文句言いたい意味が分からない。

    • 0
    • 18
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/14 08:29:04

    そんなんいっぱいいるよ、たぶん相手も同類なんだと思うよ。
    夫婦は鏡だから。

    • 3
    • 17
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/14 08:19:35

    私、ある方のブログの読者なんだけれど、結婚してみたらご主人は発達障害。
    御主人は自分は仕事を出来る人間と思っているらしく、何かあると人のせいにして職場の同僚はフォローに追われる日々。
    そして、俺の実力を認めない会社には居られないと退職。
    当然、俺様だから家では何もせず。
    奥さんも離婚したいんだけれど、なかなか前に進まないみたい。
    そういう人も実際にいるんだね。大変だ。

    • 1
    • 16
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/14 08:19:32

    でもさー
    仕事がデキなくても給料が良かったら、離婚しないと思うよ。
    それが現実。

    • 1
    • 22/08/14 08:18:24

    職場離れたらキャパが広がってモラハラやパワハラが消え失せたりするのかな。
    そんな魔法みたいなことないよね。
    気質って短時間で切り替えられるのかな。
    迷惑と不快しかもたらさない。簡単には辞めさせられない法律に守られてるんだろうけど、それなら窓際族になって別室に行ってほしい。同じミスばっかり繰り返して、でも気付かない、気付かされたら機嫌が悪くなり弱いものに八つ当たり。反省も改善もいない万年平社員。帰宅したら偉そうに会社でのオレの仕事ぶりとか語ってるのかな…

    • 0
    • 14
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/08/14 08:15:59

    他人が“あなたはポンコツだから結婚指輪つける資格はありません”って言う権利もないよ?いい夫なんだもん♪アピールでつけてるとも限らないし、勘違い激しくて面倒な主だね。

    • 1
    • 22/08/14 08:11:15

    >>3
    黒縁メガネ、な。

    そもそも黒淵なんて変換される?

    • 0
    • 12
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/08/14 08:08:26

    奥さん我慢してるのかな?
    そんな男、家庭でもダメな奴だろうね。

    • 2
    • 11
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/14 08:06:20

    こんな妻も十分恥ずかしいし情けない。知ってたら絶対選ばないと思う。

    • 1
    • 10
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/14 08:04:59

    夫の仕事ぶりなんて同じ職場じゃない限り知りようが無くない?

    • 0
    • 9
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/14 07:58:09

    結婚してからミニオンになったわけでもあるまいし、結婚してから仕事ができなくなった、モラハラパワハラが発症したとか絶対にないよね。
    見た目は置いといたとしても、なんで誰かを養えると思ったんだろうレベルで無能。
    職場恋愛は絶対にありえないのだけはわかるけど、飲み会に来られても不快で数分も同席したくないし口を歪ませて不快なことしか紡ぎ出せない。

    料理がうまいとか?いやいや…補えないわ。家庭では真逆で性格良くなるスイッチでもついてるのかな。

    • 1
    • 8
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/14 07:46:39

    >>6そのくらいいいでしょ。特定できないでしょ?ただのストレス発散だよ。
    仕事だから表面的にめちゃくちゃ我慢してるだけで、心の中で何思っててもいいじゃん。ほんとに迷惑だし不快なんだもん。
    あなたは何のためにここに来て、わざわざコメントしてくれたの?私への嫌味書き込むのはいいんだ(笑)

    • 2
    • 7
    • 黒百合(独創的)
    • 22/08/14 07:44:59

    >>3
    ネットでシを願われてる旦那さんが沢山いるみたいだから、結婚してることは珍しくないんじゃない?離婚は簡単じゃないみたいだし。

    そのうちの一人かも知れない。

    • 0
    • 6
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/08/14 07:43:12

    ネットで同僚の陰口をネチネチ投稿するような情けない性悪女でも結婚できるんだから、そりゃ既婚でも全然おかしくないですよ!

    • 3
    • 5
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/08/14 07:41:41

    >>3
    逆になんで一緒にいるのか謎レベルな旦那だね

    • 2
    • 4
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/14 07:39:29

    女バージョンでいる。
    ホント給料泥棒。デブスで仕事も出来ないのに何が良くて結婚したのか不思議…

    • 2
    • 3
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/14 07:35:43

    >>2あるよー!書いてるとおりの不愉快極まりない奴が毎日毎日仕事で一緒。ミスの尻拭いもしてるよ。でも尻拭いしてもらってなんとかなってることすら気付かない。
    言いたくないけど見た目も超キモい。いい年なのに茶髪のデザインパーマ(笑)全然似合ってないのにずっとそう。身長低くてコデブ、これまた似合ってないのに黒淵メガネ。ミニオンみたいって思ってからミニオン苦手になっちまったよ。

    • 0
    • 22/08/14 07:25:18

    なに?その人に個人的に恨みでもあんの?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ