JAFが来ない! 子どもは体調悪そうなんだけど

  • なんでも
    • 46
    • カルミア(大きな希望)
      22/08/13 17:06:30

    今の車って、エンジンかけてない状態でキー中にいれたままロックできたっけ?でもエンジンかかっててキーもって車から離れると警告音なるよね?無知な人の釣りじゃなければ、よっぽど古い車なのかな?

    どっちにせよ、誰か書いてたみたいに砂漠を走ってるんでないかぎり、割るものいっぱいあるよね。ブロックでもいいし、近隣の家とか店から金づち借りてきてもいいし。サイドのガラスは硬いもので割れるよ。そうでないと、水没したときに出られないじゃん。ちょっと設定が適当すぎかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ