実母と合わない。会いたくない。

  • なんでも
    • 6
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
      22/08/13 14:40:15

    えー。主の話、
    それくらいで?って思ってしまった。
    うちの母親はパチンコで家の貯金使い果たしたうえにさらに借金までしてたからね。
    で、借金苦でどうにもならなくなって私と父の前で土下座。
    父の貯金で借金チャラにしてあげた。
    それなのに、数年経ってまたやってたから。
    本気で呆れた。
    それでも離婚しないって決めたのは父だし、その時は結婚して家を出てた私が口出しすることでは無いと思ってたけど。
    でも、母と話をすれば父の監視が酷い、休みの日に1人で出掛けるにも、どこに行くのか?っていちいち聞いてくる、ウザイ、息が詰まるって。
    あんた仕事行くふりしてパチンコ行ってたの忘れたのか?って思う。
    それをやんわりお父さんも不安なんだよと言うと、許したくせにいつまでも昔の事をズルズルと、結局はあんたもお父さんの見方なんだね、って。
    子供が赤ちゃんの頃でも、孫は来てよし帰ってよし、とか平気で言う人。
    父が会いたがるのでたまに帰省はしてたけど、コロナを理由に疎遠だわ。
    私にも父にもさんざんウソついて。
    電話もしたくない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ