当て逃げされた。犯人に天罰がくだりますように!!

  • なんでも
  • 百日紅(雄弁)
  • 22/08/13 11:35:19

恐ろしいタイトルですみません…でも悲しくて悔しくて。

地元の小さなお店で買い物して出てきたら、車の右手前方サイドを当て逃げされていました。
詳細は省きますが、色々手を尽くしても、結果泣き寝入りとなりました。
幸い凹みなどはなく、少しの修理で済みましたが…
この悲しみと怒りはどこへ持っていけば!!!

で、犯人のこれからの不幸を願うことにしました。
ここで反省しないなら、逃げてばかりなら、いつか絶対また事故繰り返すからね。
犯人に、必ず天罰がくだりますように。もちろん他人様を巻き込まない形で…お願いします!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/08/13 15:31:16

    >>9
    悪いことして逃げて平気な人間が、幸せに生きられてるとは思えないけど…
    ズルイ人間だから人間関係でトラブってるとか、修理代出せないってことは金銭的に恵まれてないとか、絶対今現在不幸があると思いたい!!

    • 0
    • 10
    • モミ(高尚)
    • 22/08/13 14:27:57

    >>5
    それって入れ替わりの可能性もあるし、
    関係ない人巻き込む可能性あるよ

    • 3
    • 9
    • モミ(高尚)
    • 22/08/13 14:26:57

    気持ちはわかるけど、主が人の不幸を願い恨んだとしても、相手は何ごともなく幸せに生きてるんだよ。

    • 1
    • 8
    • モミ(高尚)
    • 22/08/13 14:26:51

    気持ちはわかるけど、主が人の不幸を願い恨んだとしても、相手は何ごともなく幸せに生きてるんだよ。

    • 0
    • 7
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/08/13 13:31:32

    皆さんコメントありがとうございます!
    悔しい理不尽な目にあわれている方も他にいらっしゃいますね。今はお気持ちがめちゃくちゃ分かります…犯人みんな天罰くだれ!!!

    ドラレコは、駐車中は衝撃があった時に録画再開する設定にしてましたが、もちろんその時には犯人は逃げてしまっていました。
    バッテリーのことを後回しにして、駐車中常時録画に設定すべきなのかな。
    ドライバー歴20年以上で、当て逃げされたのは初めての経験ですが。

    • 0
    • 6
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/13 11:55:01

    >>2それってどこが仲介に入るの?
    とりあえず警察?

    • 0
    • 5
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/13 11:54:49

    わたしそういうときのために駐車したらまわりの車の写真とっておくわ
    ドラレコに写るかどうかなんて当てにならないし

    • 0
    • 4
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/13 11:52:22

    ドラレコとか見てもわかんないもんなの?

    • 0
    • 3
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/13 11:52:09

    私もやられたことあるー!
    マジで犯人はこの世の不幸すべて味わえって呪っといた。

    • 1
    • 2
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/13 11:49:47

    悔しい気持ちはわかる。私なんか(比べる話じゃないかもしれないけど)駐車場に止めておいてそこでキャッチボールしてた子がボールを受けそこねて私の車に激突してこちらは車へこんでるのにケガをしたから治療費出せって言われた。理不尽ながら謝りに行った。車を止めておいた私が悪いってことになったわ。犯人わかっても全く納得いかない話。
    腹を立て続けてもつまらない人生だから忘れよう。忘れたころに天罰があるのかも?

    • 1
    • 1
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/13 11:42:28

    お天道様(今日は出てないかもしれないけど)は見てるから大丈夫!
    怪我なくて良かったと思う事にしよう!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ