【集計】コロナ禍になり約2年6ヶ月。みなさんはコロナに感染しましたか?

  • なんでも
    • 199
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
      22/08/13 11:04:42

    喉が弱いので手洗いうがい消毒はコロナ前から気を付けて生活してる。
    渋谷区住みなので息子の部活の大会やイベント前後にPCRを家族でしてきてるので(学校や部活動父母会主体)恐らく知らないうちにコロナになってたということはないんじゃないかと思うけど。
    宣言等解除されてる時は飲みやゴルフにも行ってるし、ランチはほぼ外食。
    息子の学校では罹った子は居るけど私の近しい友人では罹った人居ない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ