不倫男は嘘つきだな

  • なんでも
    • 8
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
      22/08/12 20:47:15

    男がそう言い続けてたけど、嫁が妊娠してるパターンもあるよ。

    今はSNSの時代。
    嫁の名前検索してごらんよ。
    聞いてることと全然ちがうじゃねーかよ!ってくらい家族団らん写真見れるよ。
    しっかりいい夫婦だし、いいパパしてる写真。

    まぁ、それを男に言ったところで「嫌々付き合わされた」とか言うんだけどね。

    主が言うように、面倒だから離婚しない人もいると思う。
    離婚って手続きも面倒だし、親に報告したり、子供の養育費決めたり…面倒だよ。
    けど離婚してでも一緒になりたい相手だったらすると思うよ。
    残念ながら、離婚してまで一緒になる相手じゃないと思われてるんだね、かわいそうに。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ