女子高生1人に男7人で乱交パーティー 逮捕の医師はボンボンの夢追い人、34歳研修医でもBMW通勤

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 22/08/12 08:49:57

「勤務態度は悪くなかったですし、いたって真面目な人柄でした。ほかの医者とのコミュニケーションもとりわけ問題なく、トラブルなども特にありませんでした」

 そう話すのは、容疑者が2年間の研修医として勤務していた東京郊外の総合病院・広報担当。だだし、

「当病院で働き始めたのは、去年の4月1日からで、事件はその前年のことですから。うちとしてはいい迷惑ですよ」

 飛んだとばっちりに、うんざりといった表情を浮かべていたーー。

 8月9日、神奈川県警少年捜査課と磯子署は医師の岩立竜容疑者(34)を児童買春、児童福祉法違反(有害支配)、および児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)などの疑いで逮捕した。容疑者は2020年4月、東京・千代田区内のホテルで、高校3年生の女子生徒(当時17)との「乱交パーティー」に参加していた。

女子高生1人に医師、僧侶などの男性6人
「容疑者はSNSで客を募集しているのを見て2万5000円を払って参加。ほかには会社役員や、僧侶まで6人の参加者がいたようです。主催者を含む8人で共謀して、女子高生が部屋から出られない状態にした上で淫らな行為をさせ、その一部始終をスマホで動画撮影したようです。ほかの7人はすでに逮捕されて、送検されています」(全国紙社会部記者)

 警察の取り調べに、岩立容疑者は、

「18歳未満と知っていたら、参加しなかった」

 と容疑を否認しているが、

「ほかの容疑者はすでに容疑を認めています。女子高生との乱交を売りにした催しだったので、この言い訳は通らないと思いますよ」(同・社会部記者)

 岩立容疑者の自宅は、東京都杉並区の高級住宅街にある一戸建て。近所の住人は、20数年前に引っ越してきたと証言する。

「父親は大手商社の勤務でね。両親と祖母、母親の姉と容疑者の5人暮らしです。父親がイギリスに赴任していたときには一家でそちらに行っていたので、その間はこの戸建ては人に貸していましたよ」

 裕福な家庭に育ち、容疑者も優秀だったという。容疑者の知人は次のように語った。

「彼は東京大学を卒業後、同大学の研究職に就いていました。ところが、そのときに医学の道に目覚めて研究職を辞めて、名古屋大学医学部へ進んだようです。

 志の高い男だと思っていたのですが、残念ながら、その医学部時代にこの事件を起こしてしまった」

 研修医だというのに、高級外車のBMWで通勤していたという。研修医の給料ではとても買えるシロモノではなく、裕福な家庭のなせる技である。

「でもフォローするわけではないんですが、彼はずっと勉強一筋。趣味はチェロ、特技が語学などと英才教育の塊のような人だったので、恋愛も奥手だったのかもしれません。その悪い部分が出てきたのかもしれませんね」(同・知人)

 冒頭の勤務先の総合病院・広報担当は、今後の見通しについてはこう話す。

「病院内の懲罰委員会などを開いて、そこで処分を決めることになります。裁判の進展を見ながらになると思いますが、たぶん懲戒解雇は免れないと思いますね」

 また、これだけ報道で名前が出てしまったによる影響も大きいという。

「おそらく、こんな事件を起こしたのですから、どこも気持ち悪がって、雇わないということになる可能性もあるでしょうね。そうすると、せっかくここまでやってきたことが、すべて水の泡ということになってしまいます」(広報担当)

 容疑者の淫らな欲望が、いままで懸命に追いかけてきた夢を壊し、家族の大きな期待を裏切ることになってしまった……。https://news.yahoo.co.jp/articles/0469f454f7e4469bef371e2e120655485d5d32cc

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/08/21 12:15:52

    >>69
    人畜無害そうな容貌してるのに中身はこじらせたエロジジイなのね

    • 1
    • 72
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/08/21 10:26:10

    他の容疑者はなんで名前出ないの?
    上級国民なの?

    • 1
    • 71
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/08/21 08:46:30

    お金持ってるだろうに風俗じゃダメだったのかな
    ロリコンで未成年じゃないと勃たないとか?

    • 2
    • 70
    • 蘭(勤勉)
    • 22/08/21 08:25:39

    >>62
    僧侶は有名
    よくキャバクラにいるよ

    • 1
    • 69
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/21 07:29:56

    うわあああ

    • 7
    • 68
    • 水仙(自己愛)
    • 22/08/21 07:21:02

    部屋から出られない状態にして…って、女子高生は騙されたのかな?
    1人のおじさんと売春するものだと思って来たら、6人もいたみたいな…。
    恐怖だったろうね。自業自得なんだけどさ。

    金持ちなんだから、いくらでも女は寄って来るだろうし変態プレイだってなんだってできるはずなのに、こんな安いすぐ捕まりそうなパーティーに参加とか馬鹿だね。しかも医者のくせに性病のリスクとかコロナのリスクとか知らんかったのかね。

    • 6
    • 67
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/21 07:02:58

    BMW似合わなねー

    • 2
    • 66
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/08/21 06:48:49

    写真見たわ。モテない医師

    • 3
    • 65
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/08/21 06:37:25

    乱交って性病とかやばそう

    • 8
    • 64
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/19 19:36:34

    そこまでしてお金稼ごうとしたのは何でなんだろうね

    • 2
    • 63
    • 雪割草(信頼)
    • 22/08/19 16:59:10

    いやー、ハゲ散らかしたキモいおじさんだった
    JKすごいな、あんなの達と乱交とは…
    いくら積まれてもカラダが拒否犯起こしちゃうレベル
    すごいよJK

    • 7
    • 62
    • コデマリ(品格)
    • 22/08/19 16:50:51

    僧侶や医師だからって清廉な人柄とは限らないのよね

    • 7
    • 61
    • フラワーロック
    • 22/08/19 14:00:01

    六人相手に回されるとか、あそこ痛そう

    • 11
    • 60
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/19 13:59:55

    男全員の顔写真と名前を公表して欲しい。

    女の子は身近に頼れる大人がいない状態なら、ちゃんと彼女を見守り、保護してくれるような環境で暮らせたらいいな。

    • 9
    • 59
    • エビネ(真実)
    • 22/08/19 13:54:01

    >SNSで客を募集

    >女子高生が部屋から出られない状態にした上で淫らな行為をさせ、その一部始終をスマホで動画撮影

    登場人物が全員クズ

    • 10
    • 58
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/08/14 13:45:11

    ほんとうに、ほんとうに、34!? 
    こんなのに、やられるのも嫌だわ

    • 2
    • 57
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/14 07:26:03

    趣味がチェロだと言ってみてー

    • 3
    • 56
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/14 07:21:35

    秀才で裕福だと家庭環境が良いって凄い固定観念よね

    • 2
    • 55
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/14 07:15:17

    そんだけ優秀なら他にたくさん道はある。かな

    • 1
    • 54
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/13 19:44:40

    ほんとどうしようもねぇな
    親泣くわ

    • 3
    • 22/08/13 19:42:14

    男って本当バカ。女も女だけど。どうせ簡単にお金稼ぎできるって感じだったんでしょ。

    • 8
    • 52
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/13 19:33:54

    どういう経緯で女子高生はこれに参加することになったの?無理やりやらされてるの?
    それともお金もらってるのかな。いくらもらえるんだろ。

    • 10
    • 51
    • 松(不老長寿)
    • 22/08/13 19:10:22

    相手が7人だろうと1人だろうと女子高生も参加する時点で同情の余地なし
    プロの職業以外で男女間で金銭が絡むのには違和感と嫌悪感しかない

    • 11
    • 50
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/13 19:08:36

    こんなの乱交パーティって言わないでしょ
    レイプだよ

    • 20
    • 49
    • 萩(思案)
    • 22/08/13 19:03:51

    恋愛も奥手だったのかもしれません。


    え???
    で、17歳を7人で回す?
    で、動画撮影?

    奥手の人がやる事ではないよ。
    ただのAV見過ぎの変態野郎じゃん。

    • 23
    • 48
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/13 18:59:16

    クズ男は死刑

    • 7
    • 47
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/08/13 17:00:09

    こんな医者も嫌だし、こんな僧侶がいる寺嫌だし、拉致られたわけでもなく自分で行った女子校生も。全員ダメだ。

    • 28
    • 22/08/13 16:45:09

    こういうのって、女子側も本人と保護者に保護責任者遺棄致とかで罰則与えないとなくならないと思う

    • 19
    • 45
    • モミ(高尚)
    • 22/08/13 16:04:16

    >>44

    ねー!もっとおじさんに見えるわ

    • 4
    • 44
    • オリーブ(平和)
    • 22/08/13 15:54:37

    えー、これで34??

    • 4
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/08/13 14:57:17

    女の子もどうなのよ
    高校生ならどういうことになりそうとか分かるでしょうよ、だいたい
    ただの被害者ではないわ

    • 17
    • 41
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/13 14:47:34

    >>35
    ママスタはいじめはいじめられる人が悪いと本気で思っている人が一定数いるからね
    事件トピで信じられないレスを見たこともある
    山上容疑者をかっこいいって言うトピもあった

    • 4
    • 40
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/13 14:27:46

    男ってクズ

    • 6
    • 39
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/12 12:01:21

    >>29
    気持ちはわかるわ。パパ活を流行らせた悪い大人男性が一番悪いと思うの。
    自分たちの過ごしやすく動きやすい環境整備をするのが得意だから。皆それに流されてるし。
    だからあなたもここのコメントしてる人達と同じなのよ。
    責めるべきはコメントしてる人達でないのは確かだし。

    • 5
    • 22/08/12 11:58:55

    歩いているところを急に襲われて無理矢理連れて行かれて、ならわかる。
    でもSNSなんかでやりとりして自分からその場に行っておいて被害者です!はない。
    未成年って、小学生とかじゃないんだから。高校生にもなって子供だからわかりませーんは通用しないよ。やることやっておいて。

    • 31
    • 37
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/08/12 11:54:10

    >>31
    うん、本当に。
    1番悪いのは男どもだっていうのを前提にして。

    この子がどういう経緯でこのパーティに参加したのかを知りたいわ。

    • 17
    • 36
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/12 11:52:04

    のこのこついていくほうにも問題があるのは事実でしょ

    • 11
    • 35
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/12 11:50:29

    これは未成年という事はもちろん問題だけど、はじめに聞いていた話しと違うなら年齢関係なく問題だし犯罪
    女子高生を叩いてなにがしたいんだか またセカンドレイプか

    被害者叩きは加害者を付け上がらせることになるから、治安が悪くなる原因になる
    こういうとこの書き込をみて、犯罪者予備軍が被害者が悪いと勘違いして似たような犯罪を起こすんだからね

    ここにいる子を持つ母親達はどんな人間性なんだよ

    • 5
    • 34
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/08/12 11:16:34

    コロナが一番やばい時期に何してんの

    • 11
    • 22/08/12 11:13:57

    未成年は守る対象。ふーん。
    これを逆手にとってやりたい放題して都合悪くなったら被害者ヅラ。
    親はどういう教育しているの?

    • 16
    • 32
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/12 11:12:08

    >>29
    正義感ふりかざしているけど、あなたは彼女のために何をしてあげるのかな?

    • 0
    • 31
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/12 11:06:49

    この女の子だって、カネもらってやってるんでしょ?
    誘われたからって普通は行かないし。お金くれるからって普通はやらない。
    拉致されたならともかく。自分の足でのこのこ行った時点でかわいそうだなんて思わないわ。

    • 23
    • 30
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/12 10:43:00

    この医師の写真見たけど…
    これまた鳥肌モンだったわ。

    薄毛を無理やり前に流してるバーコード野郎。
    こいつも、普通の女性には相手にされないだろうからこんなキモい集団でやるしか出来なかったんだね。
    こんなん相手にするとか、大金積まれても無理だわ。
    女の子も、さすがにトラウマなるね。

    • 3
    • 29
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/12 10:32:21

    >>26
    詭弁
    庇護対象だから未成年が道を踏み外しそうになったら成人が正しい道へ引き戻すんだよ
    だから未成年はあらゆる権利が制限されてんだわ
    それに自分から進んでやってたら
    >女子高生が部屋から出られない状態にした上で
    これやる必要ないよね
    未成年相手に自己責任論振り翳したいなら日本に住むの向いてないよ
    日本で未成年は守る対象だから

    • 6
    • 22/08/12 10:25:29

    監禁もしているしこれは重罪ですね~
    全員氏名を公表しちゃっていいと思いまーす!

    • 14
    • 27
    • フロックス(温和)
    • 22/08/12 10:23:41

    女子高生含めて皆んな馬鹿

    • 17
    • 26
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/12 10:22:21

    >>16
    自分からホイホイやってるんだから批判されて当然だよ。むしろ未成年だから被害者と決めつける風潮がどうかと思うけど。

    • 10
    • 25
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/12 10:21:05

    >>21
    そうだよね。
    知らないオッサンがベロベロした所を、同じように触ったりベロベロしたりするとか…
    鳥肌もんだよ。

    本当の変態って事だね。

    • 18
    • 24
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/12 10:21:03

    バッカな奴らだな

    • 3
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ