6ヶ月の妊婦さんがTwitterで書いてたこれ

  • なんでも
    • 293
    • 金木犀(志の高い人)
      22/08/11 23:00:34

    みんななんでそんな怒ってんの?
    私は産んでからもほぼこのツイートと同じこと思ってるけどね。放置もしてないし。
    要領が悪いとかやらなくてもいいことまでやってるっていうのはそのとおりでしょ。我が子可愛さにやらなくていいことまでやってしまうっていうのは分かるけど、だったら大変ともいうなよって感じ。
    あと、特に旦那の仕事の方が何倍も楽だとか大真面目に言ってるのは世間知らずだね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ