旦那様は義母からあなたを守ってくれますか?

  • 旦那・家族
    • 75
    • ペチュニア(君といると心和む)
      22/08/23 12:13:18

    別に守ってくれてる訳じゃないんだけど、旦那一家は全員「それぞれ何星人ですか?」って感じ。
    義家族に対しては腹が立つ以前に、何を考えているのか分からない。
    旦那含め義家族同士まともに話さないし、お互いが一方通行な連絡しかしない。質問には答えない。
    ほぼ全ての事をテレパシーでやり取りしてるのかと思う程。
    でもどの星人も侵略攻撃を仕掛けてこないから平和ではある。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ