もちまる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/30 00:27:26

    にゃんこ

    • 1
    • 22/11/30 00:24:37

    新参者にキャットタワーを侵略され上から見下ろされたら、そりゃストレスも溜まって猫パンチかましたくなるわ・・・

    それを野良猫のケンカに触発されてwとかいってる無能飼い主・・・

    • 2
    • 231
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/28 09:34:35

    >>229
    何かもう、諦めたような悟ったような楽しくなさそうな顔してるよね。
    ストレスフリーにしてくれる飼い主の元で過ごした方が長生きできそう。

    • 3
    • 230
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/28 09:33:06

    人様から預かった家猫を平気で外に連れ出す(環境変えるストレス)
    しかも連れ出した先は、もちまるの庭。(もちまるの縄張りがまた1つ侵される)

    こいつヤバイよ。猫飼い失格だわ。

    • 3
    • 22/11/28 08:28:56

    久しぶりに見たら、もちまるくんの顔つきが変わってるように思えた。
    なんか、野良猫みたいな目してた。

    • 2
    • 22/11/27 20:48:49

    普通にどこにでもいる猫だと思う。

    ただ、○○の猫がこちらです。とか、こうなってしまったとか
    サムネイルが興味をそそるから、見てしまっていた。
    でも、普通だよ。

    • 1
    • 227
    • キルギス・ソム
    • 22/11/27 18:48:11

    お気に入りの場所を乗っ取られ、さらには上から見下ろされる…
    先住猫であるもちまるの立場ゼロじゃん。

    下僕って学習能力無いんかな?

    • 4
    • 22/11/27 18:21:17

    もちまる「猫を飼って金に目がくらんでしまった飼い主がこちらです」

    • 11
    • 22/11/26 21:10:57

    >>216
    わかる。
    指原出てきた時にビジネス臭がぷんぷんして一気にさめたわ。
    電通とか絶対広告代理店絡んでるよね。
    下僕は社畜でしたとさ。

    • 14
    • 22/11/26 21:07:49

    >>198
    ここにもアホがいる

    • 1
    • 22/11/26 21:07:46

    >>198
    ここにもアホがいる

    • 0
    • 22/11/26 20:55:10

    >>11
    え、そんなことまじで信じてる人いるの?やばすぎ

    • 5
    • 22/11/26 17:28:15

    >>220
    要約すると「うちの動画を勝手に切り抜いてんじゃねーぞ」って感じです。

    • 3
    • 22/11/26 16:38:34

    数日前にサムネで重大発表って出てたけど結局何だったんだろう。

    • 1
    • 22/11/26 16:36:48

    動物も年寄りになると若い子にはかなわないね。

    • 3
    • 22/11/26 16:35:14

    これ見てるやつって、猫様とか言っちゃう系でしょ
    きっしょ

    • 1
    • 217
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/11/26 15:20:05

    あのネコ嫌い

    • 2
    • 216
    • スリナム・ドル
    • 22/11/26 15:16:38

    百均にグッズ売ってたの見てビックリした!
    最初の頃は動画観てたけど、段々とわざとらしさが漂ってきたしもちまるが可哀想に思えて一切観なくなった

    • 8
    • 215
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/11/26 15:12:53

    常にカメラに追い回される、外にも連れ出さる、外部の猫と共同生活されられる・・・こんなストレスかけまくられたら、もちまるは長生きできんだろうな

    • 4
    • 22/11/26 14:30:13

    むぎまる
    デブリ過ぎだな

    • 5
    • 22/11/25 22:01:51

    もちまるに1番似てる妹猫ばっかりで批判くらったから今度は違う子にしたんだね。

    • 5
    • 22/11/25 22:01:13

    元々は本当に猫好きだったんだろうね。

    • 2
    • 211
    • コモロ・フラン
    • 22/11/25 20:31:29

    下僕ヤバすぎる・・・
    動画のために今度はむぎまるを連れてきやがった。
    もちまるのストレスMAXやん。

    • 6
    • 22/11/18 20:35:19

    全部100万再生前後で毎日更新してるし、えげつないほど稼いでるよね

    • 7
    • 22/11/18 20:35:06

    全部100万再生前後で毎日更新してるし、えげつないほど稼いでるよね

    • 0
    • 22/11/18 20:29:50

    3匹のうちの一匹は出てないな
    出てない一匹はYouTubeやってるもんな

    • 0
    • 22/11/18 20:26:40

    この間、初めてLiveで下僕がしゃべってるの聞いたけど想像と違ってもうLiveは見ないな。って思った。

    • 1
    • 206
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/11/18 20:23:58

    また連れ出してる・・・
    会ったこともない猫のトイレで即刻用を足すって、大丈夫・・・?

    • 5
    • 205
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/11/15 09:12:12

    「友人不在でしたが、お預かり中にワクチンの接種推奨日が来てしまったので友人と話し合い病院に連れて行きました」

    このタイミングで友人が外泊。
    これはチャンスと言わんばかりにむぎまるの動画撮りまくり、ワクチン接種日が来て病院に連れていく。ここでも撮影。

    凄い都合がいいこと・・・

    • 6
    • 204
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/11/12 00:28:57

    むぎまるの世話しに行ったとか言ってるけど、実際は動画撮りに言ってんじゃないのか?トイレの前にカメラセットしたり、ちょっとコンビニ行くのに玄関にカメラセットしたり。。。
    ありとあらゆるシーンを動画にしようって魂胆が凄いわ。

    • 11
    • 203
    • ガザニア(天才)
    • 22/11/09 18:41:58

    >>202そうだよー

    • 0
    • 202
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/11/09 18:41:03

    ダイソーの猫?

    • 0
    • 22/11/09 18:38:05

    さっきの地震でまた動画あげそうだな。

    • 0
    • 200
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/11/09 08:43:28

    弟猫のむぎまるだっけ?
    通常撮影されてないのに、下僕が世話しに来たばっかりにずっとカメラ向けられてストレスだろうな笑

    人の猫世話しにいってるのに、カメラ回すことしか頭にないのはヤバイ・・・

    • 6
    • 199
    • スノードロップ(希望)
    • 22/11/06 13:38:16

    猫別に好きじゃないけど
    この子は丸っこくて
    かわいいなーと思ってたまにみてるよ

    • 1
    • 198
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/11/06 13:31:26

    観覧車に乗ってる動画見たけどめっちゃ可愛かった!

    • 2
    • 197
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/11/06 13:25:46

    スコティッシュなのに懐っこいよね
    求められてるリアクションしてくれるし
    頭いいわ

    • 3
    • 196
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/11/06 13:18:33

    可愛いね。
    youtube?相当儲けてるんだろうな。

    • 5
    • 195
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/11/06 13:14:10

    >>192
    タンスのゲンともコラボしている

    • 0
    • 194
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/11/06 13:04:12

    寿司を食べようと近づいてくるむぎまるをゲージに入れず、これでもかと動画を撮影するゲボ・・・
    友達とはいえ、人様の猫だろ・・・しかも子猫・・・
    信じられん。

    • 2
    • 193
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/11/05 21:59:44

    >>192
    もう一生遊んで暮らせるくらい金儲けしたから、これからはなるべく労力使わずに小遣い稼いで余生を過ごすだけです。

    • 0
    • 192
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/11/05 21:39:39

    ダイソーとコラボしてるよね
    人気になり過ぎると大変そう

    • 0
    • 191
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/11/05 21:39:31

    ダイソーとコラボしてるよね
    人気になり過ぎると大変そう

    • 1
    • 190
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/11/05 21:38:37

    商売人の下僕より保護猫の動画を応援したい
    エサ代とか病院代とか大変だよね

    • 9
    • 189
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/11/05 20:47:43

    下僕、もちまるのこと犬と勘違いしてんのかな?
    殺しにかかってるよね。

    • 6
    • 188
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/11/02 19:56:32

    >>186
    次は、むぎまるとのご対面・共同生活でもちまるを苦しめにかかるのかも…

    • 0
    • 187
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/11/02 19:53:16

    猫飼ってる歴ウン十年からしたら、いいとこ取り、設定を決めて撮ってるから不自然でつまらない。

    • 4
    • 186
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/11/02 19:43:20

    友人が外泊することになったから、むぎまるのお世話をしに来ました??

    もちまるの世話は誰が??

    • 5
    • 185
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/11/01 21:18:08

    >>177
    あのいつもキレイに片付いている部屋が、ファンが送ってきたプレゼントで埋め尽くされていて、もちまるも挙動不審だったね

    • 1
    • 184
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/11/01 21:11:46

    >>183
    もち様かわいいよー。

    • 4
1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ