尊敬するママ友

  • なんでも
  • サンセベリア(永久)
  • 22/08/08 18:33:43

半分羨ましい
2人は子連れ再婚、子供4人。
旦那はモラハラ気質みたいだけど異常なくらい子に厳しい
だからか、子はきちんとルールは守るし、ママ友と子供達は団結しててみんな良い子すぎる
高校卒業したらママを助けるから働くって
進学やら習い事やらでヒーヒー言ってる暮らしよりよほど幸せだと思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • シクラメン(はにかみ)

    • 22/08/08 18:55:24

    親が弱っても良い子達だといいね。
    数十年後にわかるね。

    • 2
    • No.
    • 5
    • サンセベリア(永久)

    • 22/08/08 18:41:17

    子供達みんなママの為に頑張ってる感じよ
    普通なら旦那が怖すぎて反抗的になるよね。
    可哀想だからママ友がめちゃくちゃ子に優しい

    • 0
    • No.
    • 4
    • クマツヅラ(魔法)

    • 22/08/08 18:38:20

    子供に厳しすぎると、
    ただ親が怖くて怯えているだけかもしれない。
    きちんと意味がわかってのしつけならいいけど。

    子供たちの年齢がわからないけど、
    うまく生活しているのかな。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)

    • 22/08/08 18:36:08

    ママ友のどこを尊敬してるの?全く書かれてないんだけど。

    • 5
    • No.
    • 2
    • レタス(冷淡な心)

    • 22/08/08 18:35:53

    モラハラ気質とか最悪じゃん
    てか絶対バカにしてるでしょ

    • 2
    • No.
    • 1
    • アカシア(魂の不死)

    • 22/08/08 18:34:46

    価値観って人それぞれだよねー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ