男ってほんと女にひっかかりやすいんだね

  • なんでも
  • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
  • 22/08/08 15:15:29

国会議員で中国のハニトラにひっかかって、中国の言いなりになってる議員が結構いるんだってさ。
今の外務大臣の林って人も中国のハニトラにひっかかってるって大王製紙(エリエール)の元会長が暴露してたね。だから中国寄りの発言ばっかりしてるんだね。日本のことより自分の性欲の方が優先順位上とかこんな人が議員とかヤバすぎ。
副官房長官の木原って人もガーシーに女関係暴露されてるし。自民党だけじゃなく野党にもいるらしいけど、男ってほんとバカだよね。気持ち悪い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/08 15:30:31

    >>1
    爆笑
    学生時代勉強一筋で女に免疫ないだろうし、中国がそいつ好みの女調べるからブサイクな議員でもどストライクの女とやれるからホイホイだまされるんだろうね。

    • 2
    • 22/08/08 15:27:22

    子宮優先のオババ議員も要らないけどな。

    • 1
    • 1
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/08 15:24:39

    チンコのいいなりになる人は議員にならないで下さい。あとお金の好きな人も。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ