夏休み 小6息子の事が本気で嫌いになりそう 助けて

  • なんでも
    • 200
    • アスター(信じる心)
      22/08/10 08:31:27

    嫌いになっていいよ。
    腹から出た血の繋がった人間でも、自分じゃないし。
    個々人だから、会う合わないあるある

    私も息子は年々可愛くなくなるし、早く自立して出ていって欲しい。将来同居も絶対嫌だ。

    勉強も小言も、親だからどうしてもうるさく言っちゃうけど、聞かないならしょうがない。将来困るのは本人だし、勝手にすればいい。困った時に後悔する様嘲笑いたいから放置する。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ