夏休み 小6息子の事が本気で嫌いになりそう 助けて

  • なんでも
    • 134
    • オシロイバナ(臆病な愛)
      22/08/08 21:51:47

    うちの中1もそんなだよ。夏休み直前に取っ組み合いの喧嘩した。全然自由じゃない、好き勝手やってないみたいに言うから、じゃあ全部制限していいのか?ゲームもYouTubeもスマホも毎日使える時間制限されてもいいのか?昼ごはん部屋に持ち込んで食べてるのも何も言ってないけど、全部こっちがルール決めていいのか?と言った。
    取っ組み合いしてしばらくしたらわたしの足がアザだらけになりさすがにやばいと思った感じはある。まあそれも数日だけど。他の人も言ってるように基本相手にしないのが1番だよね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ