【仙台】輩の大嘘つきブログ【名取】

  • なんでも
    • 24
    • きまぐれ保存係
      22/08/08 23:05:16

    1日に複数投稿するより分けた方がいいですよ(ランク維持のため)

    「別に、事実だし」
    2022-08-08 22:41:22
    テーマ:母子家庭
    https://archive.ph/op4A5

    ママスタのトピ全削除させてから記事にするのって、卑怯だなあと思います

    事実だと認めるなら、二度と誹謗中傷(事実ではない悪口)で削除申請はしないでくださいね

    キテレツブログを子どもたちに読ませるのも当然虐待でしょう
    周りに指摘してくれる人がいないんですね、お可哀想に

    話題にしてくれるママスタ民は貴重な存在ですよ
    Twitterでエゴサしてみて現実を思い知ればいい(加納みよで2月、加納三代で3月が最新ツイート)

    >お風呂に入浴剤をドバっといれて
    無駄遣いはやめましょう

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ