坂口杏里さん、新婚夫と金銭トラブルで怒り爆発!「離婚したい。出ていきたい」

  • ニュース全般
  • リンドウ(甘い夢)
  • 22/08/07 22:15:17

6月8日に結婚したことを発表した元タレントの坂口杏里さんが7日に自身のインスタグラムを更新し、新婚の夫と金銭トラブルがあったと明かし不満をぶちまけた。

 坂口さんは同日にストーリーズを投稿。夫へ「お金約40万貸してるのに払う意思ない」と明かし、一部の返済を求めたところ「きれられました」と状況を説明。これに「堪忍袋の緒が切れました」と夫への不満が爆発。

 さらに、夫が怒りに任せた行動をしたと主張し「YouTubeでは自分の株価上げて、優しい旦那演じてますけどこれが本当の本性です。離婚したい。出ていきたい」となどと心情を明かした。また「とにかく今の私は全然幸せではありません」ともつづっている。 6月にもストーリーズで夫への不満を吐露したが、その後「簡単には彼を手放し離婚はしません」と離婚危機を回避したと報告していた。

 坂口さんは2013年に亡くなった女優・坂口良子さん(享年57)の長女。17年12月に芸能界引退を発表している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/78e141d3a21cc8479d5629f7ae69a0ba7659e471

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/08 13:22:06

    バカすぎて一生幸せになれなそう

    • 3
    • 38
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/08 13:17:17

    旦那も 嫁は情緒不安定、自分は金銭問題抱えてる
    そんな中で 精神のバランス保つの大変だろうね。

    • 0
    • 37
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/08 13:11:03

    >>28
    椅子蹴りあげて、自分で戻してたよ。笑

    • 2
    • 36
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/08 13:09:03

    夫婦喧嘩を全世界に発信できるって
    やっぱ何かしらの障害があるのかなって思ってしまう。

    みんなーーきいてーーみてーーー
    こんな事されてこんな事言われて、こんなひどい目にあってるんだよーーー

    って…
    大人になれないって可哀想だね。

    • 3
    • 35
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/08 09:55:01

    >>30もはやこの人の幸せがなんなのか分からない。
    経済的に恵まれて、好きな人に一途に愛されて、穏やかな結婚生活を送れたら少しは変わるのかな。
    でもそんな生活送らせてくれるような男の人はこの人を選ばないだろうし、この人が変わらない限り、このまま波乱万丈な人生を切り売りしていくしかない気がする。

    • 2
    • 34
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/08 09:42:29

    このご主人、前妻とも短期で離婚してるんだよね。

    経済苦のように見えるし、共同生活し難いかも。妻側が養ってあげると上手くいくのかな。

    • 0
    • 33
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/08 09:33:33

    お母さん心配してるだろうな。

    • 1
    • 32
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/08 09:27:50

    こんなおままごとみたいな結婚なら早くやめたらいいよ。
    まだ若いんだし。

    • 5
    • 31
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/08 09:25:44

    AVや性風俗は卒業したんだっけ?
    今度はトランスジェンダーのパートナーか。
    お次は?

    • 3
    • 30
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/08/08 09:01:23

    幸せになってほしいよ

    • 2
    • 29
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/08 08:58:59

    どんな人が相手でも何かしらの不満をぶつけちゃうのかな。それで精神保ってるのか

    • 1
    • 28
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/08 08:54:05

    旦那暴れてるとか書いてあったけど大声だしながら椅子並べてるようにしか見えんwあとゴミ拾いwヤラセだね

    • 1
    • 27
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/08/08 04:20:16

    この人さ、先月もこんなんで離婚とか言ってたよね!?

    生理前かなんかなのかなぁ…、毎月こんな感じの時がある気がする。

    • 6
    • 26
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/08 02:35:29

    お母さんの坂口良子さん亡くなったの57歳の時だったんだぁ・・・

    若すぎるなぁ。
    57歳
    そしてあれからもう9年も経つんだね・・・・・

    • 6
    • 25
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/08 02:16:59

    二人で決めて炎上させてるのならそれも生き方だって思うけど、この話が本当ならこの子にお金の苦労はちょっと酷なんじゃないのかな…お母さんはお父さんの負債の何億を返すために働き詰めだったみたいだし、自分もそうなると思うとバカらしくてもっと自暴自棄になるんじゃない

    • 1
    • 24
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/07 23:26:52

    単なるかまってちゃんだと思っている。
    好きにしなはれ。

    • 4
    • 23
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/07 23:21:23

    いやもう彼女どうにか出来る人いないのかね。精神科に繋げられる人とかさ。ずっとこれじゃ本人もキツイでしょうよ。

    • 4
    • 22
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/07 23:19:10

    >>15
    そっか、それありそう。
    でもこういう記事読むだけでお腹いっぱい、見に行こうと思わないね。

    • 1
    • 21
    • 杏(臆病)
    • 22/08/07 23:16:39

    すぐに感情的になるよね。
    みんな構わなければいいのに。

    • 4
    • 20
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/07 23:14:15

    お母さん、いい女優さんで好きだったのに。
    女優さん続けるなら独身で子供いない方がいい。
    天海祐希とか鈴木京香とか石田ゆり子とか。

    • 10
    • 19
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/08/07 23:02:33

    離婚すればいいのにね。
    お互いに幸せになるでしょう。

    • 6
    • 18
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/07 23:01:30

    >>16
    クウォーターだから顔立ちはキレイよね

    • 1
    • 17
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/07 22:57:26

    いーなー。好きやから結婚しましたー、嫌になったから別れましたーって普通じゃ簡単に出来ないよね。事実かヤラセかわからんけど、離婚してもまた結婚することにしましたーとか言ってそう。

    • 2
    • 16
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/07 22:49:30

    旦那さんオナベだけどカッコいいよね
    結構モテそうだなと思った

    • 8
    • 15
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/07 22:47:05

    これ、旦那さんもグルでやってるでしょ?
    結婚前にYahooのインタビュー記事になってたし、名前売りたい人なんだと思う。
    次は仲直りした、でいい旦那アピール
    嫁は小銭が稼げて自分は顔と名前が売れる
    どっちもとにかく注目されたい人なんだと思うな。

    • 12
    • 14
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/07 22:40:41

    恥娘が公にバレて、泣いてるだよ。
    9年前から。

    • 0
    • 13
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/08/07 22:40:30

    最初の頃はまともな人が側にいればいいのにと思ってたけどまともな人ではこの子の相手できないんだろうな。

    • 20
    • 12
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/07 22:40:18

    炎上商法じゃないの?か

    • 0
    • 11
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/07 22:36:46

    3万円ほしくなったんだね
    知能の足りない人を適切に育てないと
    こんなになってしまうんだなぁ
    可哀想に

    • 7
    • 10
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/07 22:36:27

    >>6
    籍入れれるの?

    • 0
    • 9
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/07 22:34:26

    >>6元女なら、子どもはできないんじゃ?

    • 4
    • 8
    • 造花(偽物)
    • 22/08/07 22:33:32

    >>6
    それはイヤミかな?

    • 2
    • 7
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/07 22:32:24

    お母さん泣いてるよ

    • 4
    • 6
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/08/07 22:30:09

    子どもが出来ないうちに別れた方がいい。
    旦那さん元?女性なんだっけ?

    • 2
    • 22/08/07 22:28:19

    そんなにイヤなら別れれば良いだけでは?
    お金ははもう仕方ない。貸した自分が悪い。

    • 6
    • 4
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/07 22:27:22

    忙しいな(笑)

    • 6
    • 3
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/07 22:25:32

    ネットに夫婦の喧嘩流すのやめなよなー

    • 13
    • 2
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/07 22:25:10

    なんやかんやで上手く続くといいね。

    • 1
    • 1
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/07 22:18:32

    離婚しなよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ