幽霊見える人いる? へのコメント(No.53

  • No.47 カンナ(情熱と快活)

    22/08/07 13:24:10

    >>45科学では証明できないような出来事が起きたら霊だと思うのも無理ないよ。
    寝ぼけてるわけじゃなく、完全に起きてる状態で見間違えじゃない、聞き間違いじゃない、頻繁に起こる。科学的に対策しても起きるならそれはもう…って私は思ってる。
    死んだ人全員がこの世の中ならいる訳じゃなく、成仏できない状態の霊がいるのかな?と思う。私の場合は良くない事が頻繁に起きる時期に物音立てられる事が多かったから悪い感情とか体調も全部引き寄せちゃうんだと思う。

  • No.53 サンセベリア(永久)

    22/08/07 13:28:42

    >>47
    幻聴幻覚って寝ぼけてるとか関係ないよね
    体調悪いから聴こえるんじゃないの
    成仏できない人が皆霊になるなら、殺人犯のところには被害者が絶対現れるし未解決事件なんて亡くなりそうだけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.67 カンナ(情熱と快活)

    22/08/07 14:03:34

    >>53確かに体調悪いから幻聴なのか?と思ったこともある。幽霊に関してはわかんない。
    不思議な現象が起きる事もあるんだなっていうのはわかったし、全部嘘だとは思えないかな。
    宇宙人だっているとは証明できないけど、こんなに広い宇宙に生命体がどっかにいてもおかしくないのとおなじで、心霊現象も現在の科学では証明できないだけで何かしらあるのかも?と思うのは別に悪い事だと思わない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。