男性に言われた失礼な事ってある?

  • なんでも
  • かすみ草(夢見心地)
  • 22/08/07 09:57:41

私は私に好意があった男友達に「処女なの?」ってしつこく何度も聞かれて「女性にそういう事聞いたら失礼なんだよ」って言ったら「いやいや!強固な絆があれば女は男にそういう事話してくれるもんだし!ガード固いなw」って茶化された事。
告白されて振ったらストーカー化した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 64
    • シャコバサボテン(冒険心)

    • 22/09/17 07:33:19

    うっかりゲップしてしまったら、元旦那に「うわ、今ゴミ処理場の臭いした」って言われた。

    • 0
    • No.
    • 63
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)

    • 22/09/17 07:24:55

    先生だけど
    絶対忘れない

    家が虐待というか貧乏
    学校で私物盗難がおきた。
    ふでばこ、ノートとかね
    リコーダーとかもあった

    何故か私が疑われた。
    家が貧乏だから?
    よくわからなかった

    男の先生に呼び出されて
    盗むより、女なんだから身体使って
    お金稼げるだろー
    と言われた

    最初よくわからず、怒られてたからパニックになってたけど
    最低だよね

    • 0
    • No.
    • 62
    • エーデルワイス(尊い記憶)

    • 22/09/17 06:58:21

    海や川に居る生物だねと言われる

    • 0
    • No.
    • 61
    • ほおずき(自然美)

    • 22/09/17 05:36:36

    老眼何歳くらいからきた?

    • 0
    • 22/09/17 04:57:39

    >>58
    1番頭が良いクラスじゃん。
    やるね。
    で、その男子のはカッチカチだったの?笑

    • 0
    • No.
    • 59
    • ラベンダー(期待)

    • 22/09/17 01:25:36

    大学のサークルの新人歓迎会の後、同学年の男子から「俺らの中では〇〇(私の名前)は、あのメンバーの中なら可愛い方かなってなったけど、がたいがいいよな!ガンダムだよな〜!って話になったよ」と言われた事。
    つい2時間前に知り合ってこれはない…

    • 0
    • No.
    • 58
    • 吾亦紅(移り行く日々)

    • 22/09/17 01:19:59

    >>57
    底辺底辺
    しかも1から10組まで成績順に上のクラスになるシステムでの1組よ!

    • 0
    • 22/09/17 01:12:14

    >>56
    そいつだけな笑
    つうかかなりの底辺に行ってたの?

    • 1
    • No.
    • 56
    • 吾亦紅(移り行く日々)

    • 22/09/17 01:10:20

    高校の時、たまに遊んでた後ろの席のちょいイケメン男子。
    昼休みのチャイムで立ち上がった際にバックハグしてきて「寝ぼけて勃起したから隠して」と言われた時は本心から男って糞だなと思った。

    • 2
    • No.
    • 55
    • トレニア(魅力と誘惑)

    • 22/09/17 00:41:48

    元彼からのあだ名が手羽先

    • 1
    • No.
    • 54
    • 菖蒲(適合)

    • 22/09/17 00:41:00

    昔若かった時に、居酒屋でアルバイトしてて、
    お客さんの中で私がかわいいか可愛くないかという討論会が始まったみたいで、
    それを知らず呼び出しボタン押されたから先に行ったら、いきなり
    『はい!お前ブス!じゃ!行っていいよ!』って言われた。
    …唐突すぎて、私は何にも言い返せなかったことがなによりも悔しい!!!!

    • 7
    • No.
    • 53
    • ヘリオトロープ(献身)

    • 22/09/17 00:26:14

    若い頃は痩せたら絶対かわいくなる
    ってよく言われた
    痩せないままおばさんになりました

    • 3
    • No.
    • 52
    • みつば(意地っ張り)

    • 22/09/17 00:24:58

    小学生の頃、みんなで腕相撲してた時に、この顔無理と笑われた。
    まじめに腕相撲してただけなのに。

    • 0
    • No.
    • 51
    • ライム(刺激)

    • 22/09/17 00:24:19

    ナンパされたときにスルーしたら「ぶすのくせに」って言われた。ぶすに声かけんな(笑)

    • 4
    • No.
    • 50
    • たんぽぽ(思わせぶり)

    • 22/09/17 00:22:42

    外見を揶揄されたことはないけど、最近だと「色真っ白だね。おっぱいもそんなに白いの?」的なことをおっさんから2度も言われた。
    少し前には「ヒール似合うね。そのヒールで踏まれたい」とか。
    多分みなさんも利用したことある一般的なサービス業というか接客業なんだけどね。
    制服もみんな同じの着てるから一人だけ露出してるとかもない。

    • 0
    • No.
    • 49
    • ステルンベルギア(粘り強さ)

    • 22/09/17 00:05:53

    中2で今の旦那と付き合い初めて中3の夏頃には処女ではなくなってた。
    旦那に対して良い感情を持っていなかった同級生女子がクラスメイト男子を
    使って旦那の悪口を言いまくっていたんだけど、その男子に
    「あいつで満足なんてできるってやりまんじゃねえ」って昼休みに言われた。

    当時の私は何も言えなかったけれど、内心
    「おまえの粗チンで同級生をイカしてから言え」と思っていた。

    • 1
    • No.
    • 48
    • ステルンベルギア(粘り強さ)

    • 22/09/17 00:05:48

    中2で今の旦那と付き合い初めて中3の夏頃には処女ではなくなってた。
    旦那に対して良い感情を持っていなかった同級生女子がクラスメイト男子を
    使って旦那の悪口を言いまくっていたんだけど、その男子に
    「あいつで満足なんてできるってやりまんじゃねえ」って昼休みに言われた。

    当時の私は何も言えなかったけれど、内心
    「おまえの粗チンで同級生をイカしてから言え」と思っていた。

    • 0
    • No.
    • 47
    • クロッカス(天真爛漫)

    • 22/09/01 23:53:36

    成人式の後の飲み会で「いつもはブスだけど着物だけは似合うな」と彼氏に言われた。

    • 3
    • No.
    • 46
    • アザミ(独立)

    • 22/08/27 10:24:51

    腕も良くてすごく信頼していた整体師に、「いつも上着を脱ぐ時に意外とおっぱい大きいからビックリしますね。おっぱい大きいから肩凝るんじゃないですか?」って言われて耳を疑った。そんな事を言うような人に見えなかったし、そもそも客前でおっぱいおっぱいって…。
    気持ち悪くなってその日以来行けなくなった。

    • 6
    • No.
    • 45
    • マスタード(チャレンジと成長)

    • 22/08/27 10:24:48

    >>32
    オモロ過ぎるwww

    • 1
    • No.
    • 44
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)

    • 22/08/27 10:12:19

    ワロタ

    • 0
    • No.
    • 43
    • カルミア(大きな希望)

    • 22/08/21 14:07:08

    サークル仲間数人とサークル仲間の家でお泊りしてた時。
    私がお風呂に入ろうと脱衣所で服を脱いでたら、上半身ブラジャー1丁の状態の時にサークル仲間の男子が脱衣所の戸を開けてしまった。
    その人は謝ってすぐに戸を閉めたけど、サークル内にいた私の彼氏に「お前よくあれで勃つなぁ。俺は無理だわ」と言っているのが聞こえてきた。

    • 5
    • No.
    • 42
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)

    • 22/08/21 13:54:08

    電車通学で、顔を覗きこまれて「うっわ、ブッスー!」まぁ、いつも「おれ18になったから春売れるんだぜ」とかグループで騒いでた他校の猿軍団だから「で?」としか思わなかったけど。

    • 1
    • No.
    • 41
    • デンドロビウム(わがままな美人)

    • 22/08/21 13:45:42

    男は麻酔無しで去勢してからシね

    • 3
    • 40

    ぴよぴよ

    • No.
    • 39
    • アイビー(公正と信頼)

    • 22/08/21 12:24:06

    首から下は完璧だね
    ニヤニヤしながら同期の男に言われた。
    どこかひとつでも完璧がある私に、不完全体が話しかけるなって言っといた。
    腹立つ。
    どうせブスだよ。

    • 2
    • No.
    • 38
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/08/21 12:08:43

    団子みたいだな

    はい、デブですから

    • 1
    • No.
    • 37
    • クローバー(私のことを考えて)

    • 22/08/21 12:07:18

    処女っぽいって。

    • 0
    • No.
    • 36
    • パックンフラワー(土管から出てくる)

    • 22/08/12 01:48:13

    俺はお前とはキス出来ないし勃たない。ブスは喋るな。って入社して顔合わすたびにボロクソに言ってたくせにしばらくした不倫相手にならしてやるだって。

    • 1
    • No.
    • 35
    • パックンフラワー(土管から出てくる)

    • 22/08/12 01:48:03

    俺はお前とはキス出来ないし勃たない。ブスは喋るな。って入社して顔合わすたびにボロクソに言ってたくせにしばらくした不倫相手にならしてやるだって。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 菖蒲(適合)

    • 22/08/12 01:46:37

    通りしなの男性2人に私を見て「なし」って言われた。

    • 5
    • No.
    • 33
    • リンドウ(甘い夢)

    • 22/08/12 01:36:31

    後ろ姿美人だよね
    コロナ存在する前、会社でマスクしてたら、あれ、今日なんかかわいいね

    はいはあえ、私はブスですよ

    • 1
    • No.
    • 32
    • グラジオラス(準備)

    • 22/08/12 01:24:24

    「おじさん」って呼ばれた
    おばさんなのにさー

    • 14
    • No.
    • 31
    • マドンナリリー(天界の美)

    • 22/08/12 01:14:58

    背毛が濃い。

    • 1
    • No.
    • 30
    • 杉(雄大)

    • 22/08/12 01:14:21

    ヤラせてくれ

    高校生の時に好きな人(後に彼氏になった)のいる前で言われた

    • 0
    • No.
    • 29
    • ベラルーシ

    • 22/08/12 01:12:09

    パチンコ好きそーとか。

    • 0
    • No.
    • 28
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)

    • 22/08/12 01:11:24

    「○○さん(私)、○○高校か〜○○高校じゃなければ付き合ったのにな〜」って不細工な1個下の男に言われた。彼氏いるわって思いながら無視した。

    • 1
    • No.
    • 27
    • 金木犀(志の高い人)

    • 22/08/12 01:10:30

    エロそうだよね?ってニヤニヤしながら言われた
    いや、こっちから願い下げだわって男に
    でもさ安室奈美恵が流行ってた当時ってみんな露出すごかったよね?

    • 0
    • No.
    • 26
    • アグリモニー(多才)

    • 22/08/12 01:08:59

    義親の家に行ったら古くから付き合いがあるとかいうオッサンが来てて、子供まだか、夜どうしてんだ等々…義親は苦笑いで済ませようとしてるし。
    そちらに何か関係あります? そう言えば、そちらはお孫さんは? そもそもご結婚は? どちらも離婚されたんでしたっけ? どんなご事情で? って畳み掛けてやったら早々に帰って行ったわ。
    義親の交友関係なんぞ知るかっつーの。

    • 6
    • No.
    • 25
    • クルクマ(酔いしれる)

    • 22/08/12 01:07:53

    言われたというか、卒アルに
    「喋らなければいいのに残念」と書かれた事ならある。

    おい!〇〇
    せっかく可愛いのに喋るからぶち壊し。
    喋らなきゃいいのに残念過ぎる。
    by△△

    って。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 水仙(自己愛)

    • 22/08/12 01:00:25

    お前スタイルはいいのに顔が残念なんだよなー

    • 1
    • No.
    • 23
    • ハクモクレン(慈悲心)

    • 22/08/12 00:55:31

    「つまんねーな」って言われたw

    • 1
    • No.
    • 22
    • ピーマン(海の恵み)

    • 22/08/12 00:52:40

    職場で同僚にお菓子あげたら
    「ごっつぁんです」って手刀で心って文字書かれた

    • 0
    • No.
    • 21
    • モミ(高尚)

    • 22/08/12 00:41:55

    女子高生の時に、パンツ隠すなら短いスカート履くなブス。

    隠すなら履くなは分からなくもないけど、めっちゃ覗いてたら隠すわ普通。
    最後のブスいる???

    • 1
    • No.
    • 20
    • ユーフォルビア(協力を得る)

    • 22/08/12 00:15:22

    中1ときに教師から鬼瓦みたいな顔って言われた。一生忘れない。もう死んだかな?

    • 10
    • No.
    • 19
    • タンジー(滅びることのない愛)

    • 22/08/11 23:41:15

    俺イケるわ
    俺無理
    と、見ず知らずの男たちがたまっている所を通り過ぎる瞬間に言われた事。
    お前誰だよ?

    • 12
    • No.
    • 18
    • ブッドレア(信仰心)

    • 22/08/11 23:37:42

    人間は大なり小なり、全員がクズ。全員

    • 2
    • No.
    • 17
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)

    • 22/08/11 23:34:03

    男友達に産後2ヶ月の時に○○(共通の友人)は2ヶ月位で元に戻ってたけど、私は?って言われたよ。
    同性に言われるなら仕方ないけど、出産もしない男に言われるのだけは物凄くムカついた。

    • 7
    • No.
    • 16
    • カンパニュラ(高貴)

    • 22/08/11 23:28:02

    私の親指の爪が、いわゆるマムシ指ってやつで横に広いんだけど、それを見て「ワイドテレビじゃん!」って言われたくらいかな。

    • 4
    • No.
    • 15
    • 蓮(動じない心)

    • 22/08/11 23:15:13

    会社の先輩にハト胸って言われた。

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ