反抗期の子供にムカついた時の心の落ち着かせ方望む

  • なんでも
    • 52
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
      22/08/07 21:56:21

    高学年の息子に似てる。
    よく喋るタイプの反抗期ウザいよね。
    いっちいちしょーもないことに悪態つけてきて姑かよ。いびりかよって思う。で自分が被害者ツラ。
    悪いのはお母さん!こんな息子に育てたあなたが悪いんですぅーざんねーん!って言われたわ。
    無視したら、聞こえないのー?耳こわれたぁ?病院いくぅ?って相手しなかったら下の子に絡みだしたり泣かせたりする。ほんとうざい。
    うちまだ始まったばかりだからなー
    高2ならもうすぐ終わりそうだし高校卒業したら放り出せるじゃないか。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ