反抗期の子供にムカついた時の心の落ち着かせ方望む

  • なんでも
    • 39
    • 草刈り(鎌)
      22/08/07 08:35:53

    頑張れ。私は恥ずかしながら反抗期の息子とまともに戦い毎日が自己嫌悪と反省の日々。でもここで甘やかしたらいけないって謎のモードになって取っ組み合い、途中殺されるかと思ったり。児相に相談しに行ったり。悩んでネット検索してたらママスタ見つけて沢山の経験談を見てすごく安心した。一生懸命言い聞かせたりしなくても親がすべき事を淡々とするのが一番でご飯作ったりお弁当作ったり洗濯したりって結構子供も悪態つきながら安心してるのかも。
    今や大学生になった息子は別人のようだよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ