園生活本当辛かった人いる?

  • なんでも
    • 156
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
      22/10/06 13:02:01

    >>153めっちゃわかります
    都内の余裕ある幼稚園でそんなことされたことなくて
    ホントに良かったけど転勤で北関東のとある地方都市の幼稚園に通ってたときは成金幼稚園だったからか、高級外車乗ってない人、専業主婦で役員やってない人、満3才から入れてない人の格差とか
    ママ同士の噂話がホントに絶えない園だった
    結局そういったことが好きな人のご主人って自営業者か医者なんだよねぇ(笑)
    我が物顔って怖いよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ