地獄の一週間断食プランを5日目で逃げ帰ってきたけど質問ある?

  • なんでも
  • アスペン(自信と勇気)
  • 22/08/06 06:43:00

ホテルのファスティングプランだったけど、殺されるかと思った。
朝は散歩やヨガや瞑想をさせられて、めちゃマズの野菜スムージーのみ。
お昼は酵素ドリンクのみで、夜は温泉に入ったりマッサージをしたあとに味もしゃしゃりもしない具が一切入ってない野菜スープだけ。
1日目から逃げ帰ることだけ考えてて、2日目も同じ食事に運動。
その時に我慢できなくなって備え付けの飲んでもいいお茶をお腹がタプタプになるくらい飲んで体調を壊す。
3日目は散歩やヨガや瞑想もできないくらい衰弱して、朝から梅干し1粒とりんご1欠をもらう。
4日目から回復食が出ると言われてやっと食べられると喜んでたら、これまた味もしゃしゃりもしないお水8割米2割の重湯。
これで心がけ折れて昨日逃げ出して帰ってきた。
あと2日いたら多分死んでたと思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/06 11:51:25

    一週間プランだったらあと2日くらい頑張れば良かったのに
    そもそも断食プランなら当然の内容だしお金が勿体ない
    体質改善出来たかもしれないのに

    • 3
    • 22/08/06 11:49:02

    いくらしたの?知りたい。

    • 3
    • 23
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/08/06 08:02:46

    しゃしゃるって方言?
    初めて聞いた。

    • 5
    • 22
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/06 07:55:49

    断食は実質3日って事ね
    それなら自宅でも出来るのにわざわざお金払ってやるなんて勿体無いね

    • 4
    • 21
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/06 07:48:56

    自分で参加しといて殺されるとは

    • 5
    • 20
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/06 07:47:06

    なんと最近は聞いた事無かった、しゃしゃりもない
    って言葉懐かしいわ。主さんお若い?
    もしかして四国生まれかな?
    ごめんトピずれで気になったし懐かしい言葉だったから

    • 1
    • 19
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/06 07:38:24

    ご主人の協力で?お子さんはもう大きいのかな?行ってみたいけど1週間家を空けられない。

    • 1
    • 18
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/06 07:36:26

    >>16
    え?その間生活出来てた?私一日食べないだけで次の日低血糖でふらふらになり歩けなくなったわ。

    • 0
    • 17
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/06 07:27:32

    スマホ使用禁止とか聞くけどどうだった。

    • 1
    • 22/08/06 07:22:41

    私なんか、家で2週間水だけで断食したけど、
    3キロ痩せただけだった。けど、結構死なないんだな。と
    思ったよ。
    ま、運動しなかったからね。

    • 3
    • 15
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/08/06 07:19:48

    >>14
    デブではないけど、ちょうど良くはないでしょ
    後何キロか痩せた方が服も綺麗に着られる

    • 2
    • 14
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/06 07:10:25

    >>9
    ちょうどいい体型じゃん…
    私なんか身長同じで60キロの肥満w

    • 3
    • 13
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/06 07:08:08

    質問はしゃしゃりとは何かってことくらいかな。

    • 7
    • 12
    • フラワーロック
    • 22/08/06 07:06:12

    そもそもなんで申し込んだ?そんな太ってなさそう、むしろ標準体重で健康そうじゃん。

    おいくら?

    手術とか病気で絶食の経験なかった?私帝王切開で1日半ほぼ絶食経験したことあるから、アレをお金払ってやろうって気にはなれないのだけど。

    • 1
    • 11
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/06 06:57:55

    逃げ出したその足でうどん屋さんに入ってかけうどんとかき揚げとちくわ天とイカ天ととり天を食べたけど、全部食べられなかったから胃はすごい小さくなってると思う。
    少し食べたらお腹いっぱいになったから。

    • 1
    • 10
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/06 06:53:42

    最初は一週間くらいいけると思ってたけど、規則正しい生活と運動にマッサージに温泉って体力すごい使うから普段の何倍もお腹が空く。

    • 2
    • 9
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/06 06:52:00

    >>3
    162/54だよ。
    私より明らかに太い人でも2日目からはお腹が減らないとか空腹を通り越したとか言って元気そうだったのに私は一切そんな気持ちにならなかった。
    ずっと空腹との戦いで、夜の温泉なんて空腹で目が回りそうになって地獄の中の地獄。

    • 2
    • 8
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/06 06:51:47

    断食なんか海老蔵一家くらいしかしないと思ってた

    • 1
    • 7
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/08/06 06:51:34

    自分で申し込んじゃないの?

    • 1
    • 6
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/08/06 06:51:09

    申し込む時に1週間のプランを見てなかったのかな?

    • 2
    • 5
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/06 06:49:18

    それなりに高いお金を払ってあの地獄のような一週間ってもう二度とやらないわ。
    お金がもらえると言われても絶対に断る。
    あの食事ならボロ儲けだろうね。

    • 3
    • 4
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/06 06:47:34

    特に質問が浮かばない

    • 6
    • 3
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/08/06 06:47:28

    味もしゃしゃりもしないでってところで笑って無理
    てか、相当太ってる?

    • 4
    • 2
    • 杏(臆病)
    • 22/08/06 06:46:10

    おばさんの断食失敗に質問なんて無いです

    • 5
    • 1
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/06 06:44:31

    しゃしゃりもしないって何?

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ